ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

エゴラッピンのライブ音源をJ-WAVEで毎日オンエア!

エゴラッピンのライブ音源をJ-WAVEで毎日オンエア!
J-WAVEで放送中の番組「ACOUSTIC COUNTY」(ナビゲーター:坂倉アコ)。3月6日(月)のオンエアでは、EGO-WRAPPIN’のスペシャルライブ音源を紹介しました。

「ACOUSTIC COUNTY」では9日(木)まで毎日、日替わりでスペシャル音源をオンエアしていきますが、この日は2016年11月27日に“EGO-WRAPPIN’活動20周年”の集大成として日本武道館で行われた「ROUTE 20 HIT THE BUDOKAN 〜live at 日本武道館〜」から1曲お届けしました。

「中野さんの艶のあるボーカル…思わず口ずさんでしまう、私も大好きな1曲です」と紹介されたのは「A Love Song」。この日のライブは3時間近く行われ、EGO-WRAPPIN’の20年を凝縮したようなステージだったそうですが、音源を聴いた坂倉も「お客さんとのやり取りもいい感じで、会場の盛り上がりが伝わってきました」とコメント。

ちなみにこのライブは3月15日(水)に映像作品としてリリースされるそうですが、なんと一切カットせずに冒頭から最後までライブの様子が収録されるのだとか!

実際にこのライブを観に行ったというリスナーからも、「今週はライブ音源が聴けるということでとても楽しみにしています!」というメールも届いていました。映像作品に先駆けて、EGO-WRAPPIN’のライブ音源を聴ける貴重なこの機会、ぜひお聴き逃しのないように♪

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「ACOUSTIC COUNTY」
放送日時:月・火・水・木曜 14時−16時30分
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/acoustic/

J-WAVEニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy