開けた瞬間キュンキュン♡1個で2度楽しめちゃう「ねこもにゃか」がかわいすぎる!

ねこ好き歓喜!キュートすぎる“もなか”
ヴィレヴァン通販で2月22日(水)発売された『ねこもにゃか』(1,080円)
もなかの中には“あんこ”ではなく、ちんまりニャンコのお菓子がいっぱい!

ちなみに、こちらのねこと肉球はゼリー菓子。(ねこ・いちご味、肉球・ゆず味)

さらに、高級和三盆の干菓子で作ったねこと肉球も☆

鈴は、柚子味の和風マシュマロです♪

1個で2度楽しめちゃうスグレモノ☆
さらに、ニャンコのお菓子を食べた後、セットの“北海道産つぶあん”を詰めて「つぶあん入り最中(にゃんこの焼き印入り)」として食べられるという1個で2度おいしいスグレモノです。

開けた瞬間思わず笑顔になりそうな『ねこもにゃか』は、ねこ好きさんへのプレゼントにピッタリ♡
数量限定販売なので、気になる人は早めにチェックしてみて☆
ヴィレッジヴァンガードオンライン
http://vvstore.jp/?utm_source=press

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。