従来の30倍の麦芽使用量!︎「クリアアサヒ 贅沢ゼロ」新発売

新ジャンル「クリアアサヒ」ブランドの「クリアアサヒ 糖質0」がクオリティアップ!「クリアアサヒ 贅沢ゼロ」として、2月21日(火)より新発売される。
「クリアアサヒ 贅沢ゼロ」は、「クリアアサヒ 糖質0」と比較して麦の使用量を30倍に増やすとともに、国産ゴールデン麦芽を一部使用することにより、糖質ゼロでありながら麦由来の味わいをさらにアップ。
パッケージは、金色と緑色を基調とし、贅沢で上質なイメージを演出。缶体左上に“国産ゴールデン麦芽一部使用”と書かれたアイコンを配置し、缶体中央には“贅沢”、“ZERO”と表記することで、商品の特長をわかりやすくした。
2月17日(金)からは、「クリアアサヒ」ブランドを中心とした新ジャンル商品を対象に、「絶対もらえる!」キャンペーンも実施。シールの枚数に応じて、「NEWクリーミーコールドサーバー」(150枚)や、「厳選!家飲みグルメ」(72枚)が必ずもらえる。
また、「クリアアサヒ」、「クリアアサヒ プライムリッチ」も、1月上旬以降製造分より中味とパッケージをクオリティアップして順次切り替えているので、こちらもあわせて注目だ。

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。