ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

思う存分カニ!カニ!カニ!ハイアットリージェンシー大阪のブッフェ「クラブカーニバルPlus」がスゴすぎる!

思う存分カニ!カニ!カニ!ハイアットリージェンシー大阪のブッフェ「クラブカーニバルPlus」がスゴすぎる! クラブカーニバルPlus

関西人が愛する冬の味覚と言えば「カニ」ですが、ホテルのビュッフェでリッチな気分を味わいながら心行くまで食べ放題で楽しめる場所が大阪市内にありました!

南港エリアに位置するハイアットリージェンシー大阪では、毎回大好評のカニブッフェをパワーアップさせた「クラブカーニバルPlus」を実施中。

今回は「関西・中国・四国じゃらん」編集部の中でカニ好き1・2を争う佐藤&川﨑が調査しに行ってきました!

■クラブカーニバルPlus

期間:開催中~2017年3月31日

インパクトありすぎ!

カニの山がいきなりお出迎え。

会場はホテル1階奥の「ザ・カフェ」。落ち着いたシックな雰囲気の内装で、ホテルに食事に来た!とテンションが上がっていたら…

クラブカーニバルPlus

さっそくカニが積みあがっている姿を発見!見た瞬間思わず歓声が上がりました。これが好きなだけ食べ放題って本当?なんという贅沢!贅沢すぎてバチが当たるんじゃないかという気持ちを隠しつつ、早速ピックアップ。

ボイルされたズワイガニは温・冷の両方が用意されていて好きな方を選ぶことができます。豪華な足5本付きの半身。「なくなったら困るから先にいっぱい取っておいた方がいいかな?」という心配は無用でした。常にたっぷりと補充されているので、誰でも好きなだけゆっくりとカニを楽しめますよ!

ボイルカニだけじゃない!

その他カニメニューの充実度も最高!

クラブカーニバルPlus

カニの山からふと我に返ると、さすがホテルブッフェ。そこには数々のお料理がずらりと並んでいました。ひとつひとつよく見てみると、カニを使用したメニューの多いこと!シェフが工夫を凝らしたカニ料理のオンパレードでした!

メニューは3パターンあり、日替わり。その日によって様々な料理が楽しめるのでお楽しみに!

この日用意されていたものを一部ご紹介します。

カニとカリフラワーのコブドレッシング(手前)、カニのコールスローサラダ(奥)

カニとカリフラワーのコブドレッシング(手前)、カニのコールスローサラダ(奥)

蟹とホットバジルの焼きそばはアジアンテイスト

蟹とホットバジルの焼きそばはアジアンテイスト

とろけるマッシュポテトがたまらない、蟹クリームポテトコロッケ クラブカーニバルPlus

ボイルカニは様々な味付けで楽しむことができます。定番のカニ酢、サラダ感覚のサウザンドレッシング、濃厚にうま味を感じられる醤油マヨ、そして意外な組み合わせがベストマッチなオリーブオイル醤油。

味が変わればいくらでも食べられそう~!

カニと一緒に楽しみたい!

月替わりのシーフード料理も充実。

クラブカーニバルPlus

カニ料理はもちろん、毎月テーマのシーフードのお料理が決められているんです。1月は「サーモン」、2月は「蛸とイカ」、3月は「甲殻類」だそうです!

サーモン

この日は1月だったのでサーモンでした!さっぱりいくらでも食べられそうな南蛮漬け、一度も冷凍していない鮮度抜群なサーモンを使用したマリネや、シェフが目の前で焼いてくれるサーモンのクレープ、味噌ソースが乗ったソテーなど盛りだくさん。

クラブカーニバルPlus

おなかいっぱいになっても別腹なデザートも充実。アップルタルトやラズベリームースとホワイトチョコレートのクリームケーキ、モンブランにパンナコッタ、カットフルーツや6種ものアイスクリームまで!

こんな内容充実のブッフェが時間無制限だというから驚き!カニ→スイーツ→カニ→スイーツ…という夢の無限ループだって叶っちゃいます♪

SNS投稿でお会計から割引のキャンペーンも!

クラブカーニバルPlus

ブッフェ会場には可愛いフォトプロップスも設置されていました。なんとこちら、ホテルスタッフの方の手作りだそう!自由に使って写真を撮れるので、ぜひ山盛りカニの前で記念撮影もしちゃいましょう!さらに、「#クラブカーニバル」「#AtHyattRegencyOsaka」とハッシュタグをつけてSNS投稿した画面をレジにて提示すると割引特典まで受けられちゃいます!お得で楽しいフォトプロップスでの撮影もぜひ楽しんでみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

カニ料理はもちろん、毎月決まったテーマのシーフードまで楽しめる大満足のブッフェ、何度も足を運びたくなること間違いなしです!ぜひ期間中に訪れてみてくださいね♪ クラブカーニバルPlus

期間/2017年1月7日~年3月31日

場所/ハイアット リージェンシー 大阪 1階「ザ・カフェ」

TEL/06-6612-1234

住所/大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11

時間/17:30~21:00(金土祝前日~21:30)

定休日/月・火のディナー

料金/大人4900円・子ども2450円、飲み放題ビール・赤白ワイン・ソフトドリンク+1500円、飲み放題ソフトドリンク+600円

アクセス/大阪市営ニュートラム中ふ頭駅より徒歩3分、JR大阪駅より無料シャトルバスあり

「クラブカーニバルPlus」の詳細はこちら

※この記事は2017年1月時点での情報です


関連記事リンク(外部サイト)

2000円以下でてんこ盛り!大満足の豪華ご当地海鮮丼【東海】
オープン前から話題!食べる容器「コーンショット」が気になる!(東京)
とっておきのご褒美旅におすすめ。日本全国の癒し宿、集めました。

じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。