ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

AAA・urata naoya、“自身の心を解き放った”全曲作詞の新作「unlock」4月リリース

AAA・urata naoya、“自身の心を解き放った”全曲作詞の新作「unlock」4月リリース

1月28日にソロデビュー8周年を迎えたAAAのリーダー・urata naoyaが、4月にアルバム「unlock」をリリースすることを発表した。

今作について、urataは「浦田直也として34年、歌手浦田直也として11年生きてきた中で、口に出さなかったこと、口に出せなかったこと、心にしまっていた言葉達をうまく『解放』することができました。」とコメント。アルバムのタイトル通り、urata自身の心を解き放った作品に注目があつまる。

なお、アルバムの詳細は後日アナウンスされる。

urata naoya(AAA)コメント
urata naoya (AAA)として久々のオリジナルアルバムを作らせていただきました。
今回はすべて作詞をさせていただき、浦田直也として34年、歌手浦田直也として11年生きてきた中で、口に出さなかったこと、口に出せなかったこと、心にしまっていた言葉達をうまく「解放」することができました。
生きてきた中で感じたものを、隠すことなく曲にのせたこのアルバムで、是非何かを感じていただけたらと思います。

リリース情報
アルバム「unlock」
2017年4月発売

関連リンク

AAA・urata naoya オフィシャルサイトhttp://uratanaoya.com

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。