ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

春の宴会にピッタリ!新ジャンル「クリアアサヒ 桜の宴」

まだまだ寒い日が続いているが、爽快な飲みごたえとクリアな後味が人気の「クリアアサヒ」ブランドから、春のお花見が待ち遠しくなるような話題が届いた。このほど春限定の新ジャンル「クリアアサヒ 桜の宴」が登場。1月31日(火)~4月末まで、全国で発売される。

「クリアアサヒ 桜の宴」(缶350ml、缶500ml/オープン価格)は、シトラホップとカスケードホップを一部使用した、春らしいフルーティーで華やかな香りが特長の春限定の新ジャンルビール。「クリアアサヒ」ブランドならではのクリアな後味はそのままに、爽やかなコクとホップの華やかな香りにより、春の旬の食材によく合う味わいを実現した。

パッケージは「クリアアサヒ」ブランドのデザインをベースにピンク色を基調とし、全体に描かれた写実的な桜の花が、春の訪れを感じさせる。

春は気持ちよく飲みたい季節。食卓の彩に、宴会やお花見のお供に。「クリアアサヒ 桜の宴」を、ぜひご賞味あれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy