ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

高橋優、『来し方行く末』ツアークライマックス! 初の横浜アリーナ公演開催迫る!

高橋 優の『全国ホール&アリーナツアー2016-2017「来し方行く末」』が4月1日(土)・2日(日)に初の横浜アリーナ公演で、関東エリアでのクライマックスを迎える。
高橋 優 (okmusic UP's)
ニューアルバム『来し方行く末』を引っ提げて行われている今回のツアーは、12月3日の埼玉・狭山市市民会館公演を皮切りに、全27公演に渡って開催。横浜アリーナでワンマンライブを行なうのは今回が初ということで、見逃せない公演となっている。

さらに、4月16日の大阪城ホールを含む、このアリーナ編・3公演では特別企画が用意されている。ニューアルバム『来し方行く末』のタイトルには、「“高橋 優”のこれまで来た道とこれから行く道」という意味が込められており、現在開催中の全国ツアー(ホール編)では、楽曲を作った事で一歩前に進む事ができた、高橋自身のターニングポイントとなった“来し方ソング”をピックアップして披露している。 そして、このアリーナ編では特別企画として“みなさんのターニングポイントとなった高橋 優の来し方ソング”にスポットを当て、「あなたの来し方ソング」のリクエスト投票を実施! 上位に選ばれた楽曲を複数曲、3公演にて日替わりで演奏するというのだ。

過去最大規模のホール&アリーナツアーも折り返し地点。4月にはクライマックスを迎える。ぜひ会場に足を運んで、高橋 優のステージを目に焼き付けよう。

また、高橋 優は「映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ」の主題歌に楽曲「ロードムービー」を提供することが決定。2月3日放送のTVアニメ版『クレヨンしんちゃん』からエンディングテーマとしてもOAを予定。そしてその楽曲を含めたニューシングルを4月12日にリリース予定とのことなので、楽しみにしていてほしい。

『全国ホール&アリーナツアー2016-2017「来し方行く末」』
4月1日(土) 横浜アリーナ

16:00 開場 / 17:00 開演 

4月2日(日) 横浜アリーナ

16:00 開場 / 17:00 開演 

<チケット>

料金:全席指定 ¥6,500(税込)

※4歳以上チケット必要。3歳以下入場不可

《一般発売》

チケット好評発売中!

◎プレイガイド

チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:311-575)

ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:74267)

イープラス:http://eplus.jp/

※お1人様4枚まで

(問)キョードー横浜:045-671-9911

■キョードー横浜公演詳細ページ

http://www.kyodoyokohama.com/schedule/detail/562

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy