ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

シルスマリア×辻利兵衛がコラボ♡1セット10万円「究極の宇治抹茶生チョコ」がスゴイ!

tujirimain生チョコ発祥の店「シルスマリア」と老舗茶問屋「辻利兵衛本店」がコラボした“究極の抹茶生チョコ”が誕生しました。

 1セット10万円!贅沢すぎる抹茶生チョコ

恭しく風呂敷包みに包まれているのは、シルスマリアで限定30個のみ発売される『茶の縁(えにし)宇治茶3種生チョコレート』。

sub3

生チョコ発祥のお店「シルスマリア」と、老舗茶問屋「辻利兵衛本店」のプレミアコラボによる究極の宇治茶生チョコレートということだけあって、なんとお値段は1セット10万円(税別)。

2月1日(水)の発売を前に、1月23日(月)から予約受付がスタートしました。

 最高級茶葉とコラボして究極の生チョコが誕生!

風呂敷包みを開けると、お供え物っぽい和風の箱が登場!

sub1

箱の中には、3種類の生チョコ(各10粒×2袋)と、生チョコに使用した茶葉3種を贅沢に詰め合わせ。

tujiri1

生チョコは、ベルギー産ホワイトチョコレートとクリームに、2016年度関西品評会で一等農林水産大臣賞を受賞した手摘み宇治てん茶をあわせ、隠し味にシャンパンを加えた「抹茶生チョコレート」。

宇治産の玉露を焙煎し石臼挽きして作った焙じ茶を使った生チョコに、ウィスキーを加えた「宇治玉露 くき焙じ茶 生チョコレート」。

寒暖の差が激しい童仙房の露天園で育てた宇治煎茶を石臼挽きにしベルギー産ホワイトチョコレートと組み合わせ、さらに日本酒を加えた「露天園栽培 宇治煎茶 生チョコレート」の3種類。

sub2

究極の宇治茶を生チョコで存分に味わえる贅沢なセットは、バレンタインギフトというより、もはや“贈答品”。

ぜひ一度は味わってみたい貴重な生チョコです♡

シルスマリア
https://www.silsmaria.jp/

チョコレート(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy