ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

100万ドル当選の宝くじを引き換え期限直前に発見した男性が話題に!

100万ドル当選の宝くじを引き換え期限直前に発見した男性が話題に!

オレゴン州の男性が会社を掃除中に、当選した宝くじを発見した。その金額はなんと100万ドル(約1億1300万円)。さらに幸運なことに、この当たりくじは引き換え期限ギリギリだったという。

この幸運な男性の名前はジョーメル・パニサさん。1月9日に偶然見つけた100万ドルの当たりくじは、引き換え期限の1月17日を8日後に控えていた。

パニサさんは、雪の日に会社で掃除に取り掛かろうとしていたところ、2016年1月に購入したこの宝くじを発見。すぐさまその番号をネットで確認したところ、見事当選していたことが分かり、その日の内にこのくじを引き換えた。オレゴン州で2010年にこの宝くじがスタートして以来、100万ドルを獲得したのは彼で4人目となる。

ちなみに、Oregon Lottery(オレゴン州宝くじ)によれば、この当たりくじを販売した「US Market 104」には当選金額の1パーセント、つまり1万ドル(約113万円)が支払われるという。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

100万ドル当選の宝くじを引き換え期限直前に発見した男性が話題に!

セリーヌ・ディオンが、実写版『美女と野獣』に新曲を提供!

米ナンバーワンカップルはこの2人?ファーストファミリーとなったイヴァンカ・トランプ&ジャレッド・クシュナー夫妻に注目

交際順調!ハリー王子が、恋人メーガン・マークルをキャサリン妃とシャーロット王女に紹介する

「ピープルズ・チョイス・アワード2017」に出席したスターたちがインスタグラムに続々と写真を投稿!

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。