体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

春の神戸旅行 「行ってよかった」クチコミ人気スポット20!

春の神戸旅行 「行ってよかった」クチコミ人気スポット20! 神戸

春の神戸ならではのスポットで、家族や恋人、友達と素敵な想い出を作ろう♪

船の旅コンチェルトやメリケンパークで夜景を楽しんだり、アクティブに六甲山へ登ってみたり、美味しいグルメを堪能したりと見どころは盛りだくさん!

3月~5月に行った方のじゃらん.netクチコミ上位スポットをご紹介。

今年の春は神戸に行こう。

※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください

メリケンパーク

メリケンパーク

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_28110ah3330044115/photo/

メリケン波止場と中突堤間を埋め立てた公園で、園内には神戸ポートタワー、神戸海洋博物館、ホテル、展望広場などの施設がある。

\口コミ ピックアップ/

港町神戸の波止場です。瀬戸内海がきれいに照らし出され、港の情景があふれだしますね。海っていいですねー。

(行った時期:2012年4月)

ポートタワーに登って神戸市内を見渡してもよし。フィッシュダンスでのんびりお茶を飲んでもよし。レジャーシートを広げて、お弁当を食べてもよし。リラックスするのにいい場所ですね。

(行った時期:2016年4月) メリケンパーク

住所/兵庫県神戸市中央区波止場町2-2

「メリケンパーク」の詳細はこちら

六甲山

六甲山

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_28100ab2010003212/photo/

植物園、ゴルフ場、牧場、人工スキ-場、宿泊施設など行楽地設をもつ山岳公園的な山。眺望はすこぶるよい(国立公園)。

\口コミ ピックアップ/

夜景がキレイに見えるとのことで楽しみにして出かけました。山の上から見る景色は、まるでダイヤモンドでとても美しかったです。

(行った時期:2015年4月17日)

神戸の夜景を見られるので、有名な六甲山。この日も大勢の人が来ていました。さすが山之上ですね。都会の夜景が最高にきれいでした。

(行った時期:2012年4月) 六甲山

住所/兵庫県神戸市東灘区本山町 森

「六甲山」の詳細はこちら

神戸三田プレミアム・アウトレット

神戸三田プレミアム・アウトレット

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000178150/photo/

2013年12月にパワーアップオープンし、西日本最大級の216店舗となった神戸三田プレミアム・アウトレット。ロサンゼルス郊外の高級住宅地『パサディナ』をイメージした施設は、ラグジュアリブランドから人気セレクトショップ、その他インテリア・スポーツ・雑貨・レストランなど、国内外の著名ブランドが軒を連ね、非日常的空間で一日中ショッピングが楽しめます。

めいっぱいお買物を満喫したい方は、近くの宿で1泊することもオススメ。アウトレットから30分の場所には有馬温泉があり、温泉とアウトレットショッピングの両方を満喫できます。

\口コミ ピックアップ/

お店が増えて広くなってました。

見るところがいっぱいで1日楽しめました。食べるところもたくさんあって小さいお子さんがいても楽しめますよ。

(行った時期:2012年4月)

子供の遊ぶところがあります。フードコートに子供の遊ぶところがあります。食べた後に飽きてしまっても大人は休めますよ。

(行った時期:2016年4月) 神戸三田プレミアム・アウトレット

住所/兵庫県神戸市北区上津台7-3

「神戸三田プレミアム・アウトレット」の詳細はこちら

神戸市立須磨海浜水族園

神戸市立須磨海浜水族園

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_28107cc3320040662/photo/

淡水魚、近海魚、熱帯魚、ラッコ、600種13 000点、イルカライブ、「アマゾン館」、「アザラシ・ペンギン館」。

\口コミ ピックアップ/

入ってすぐの大きな水槽は見どころがあります。イルカのショーも楽しめます。又、水族館だけでなく、須磨の海岸も散歩してくださいね。のんびりした一日を家族で楽しんでください。

(行った時期:2016年4月)

神戸市立の水族園です!

落ち着いた雰囲気で、ゆったりと楽しめます。

イルカショーは、迫力もあり、楽しいですよ~

水がかかるかもしれないので、前方の席はようちゅういです。

(行った時期:2014年4月) 神戸市立須磨海浜水族園

住所/兵庫県神戸市須磨区若宮町1丁目3-5

「神戸市立須磨海浜水族園」の詳細はこちら

神戸どうぶつ王国

神戸どうぶつ王国
1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。