ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『仮面ライダー555』メンバー集合写真にファン歓喜 15周年何かが起こることに期待!

『仮面ライダー555』メンバー集合写真にファン歓喜 15周年何かが起こることに期待!

 俳優の村上幸平さんが自身のツイッター上に、特撮ドラマ『仮面ライダー555』(2003年1月~2004年1月)で共演した、半田健人さん、芳賀優里亜さん、さらに鈴村展弘監督との写真をツイッターにアップしファンを大喜びさせています。

【関連:「俺は運命と戦う!」 仮面ライダー剣の椿隆之がコメント】

 村上さんはザリガニ好きとして知られ、日本甲殻類学会員、IAA(世界ザリガニ学会)学会員であり、「芸能界一のザリガニマニア」や「ザリ王」と呼ばれる人物。これまでツイッター上での活動は行っていませんでしたが2月5日発売のCD「ザリガニのうた」PRのために1月15日にアカウントを開設。オフィシャルブログでもアカウント(@kohei__murakami)の告知を行っています。
村上幸平さんオフィシャルブログより。

村上幸平さんオフィシャルブログより。

 そして今回話題になっているのは、開設翌日である16日の投稿。乾巧役の半田さん、園田真理役の芳賀さん、そして鈴村監督に草加雅人役の村上さんがそろい「お久しぶりのファイズメンバー!!」とコメントが添えられています。

 ファンにとってはこの写真だけでも大歓喜ものですが「来年ファイズ15周年ですって!ですって!!何か起こらないかなぁ~。」という意味深めいたコメントもあることから、ファンからも「15周年何か起こることを期待しています!」「何か起こるって解釈でいいのかな?」という期待のコメントが多数よせられています。

※画像は村上幸平さんオフィシャルブログおよびTwitterアカウント(@kohei__murakami)のスクリーンショット。

(HideI)

関連記事リンク(外部サイト)

日本中の女子必見!オールキャスト森川智之『神々の記』 ニコニコにて配信開始
パパンがパン!ニコ生で『パタリロ!』アニメ一挙放送!
キタキュウマンに変身できる権利プレゼント 本物のヒーローになれるチャンス!

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。