ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「フェリシモ猫部」の新作猫アイテムは、スコティッシュフォールドなどをイメージした「たれ耳のヘアターバン」

「フェリシモ猫部」の新作猫アイテムは、スコティッシュフォールドなどをイメージした「たれ耳のヘアターバン」
猫好き必須アイテムのヘアターバンに、新デザインが登場。

新デザインは、甘えん坊のスコティッシュフォールドに変身できる、たれ耳タイプが特徴。かわいく見える角度と長さ、耳の間隔までこだわり抜いた自信作は、マイクロファイバー素材で、まるで猫をなでているよう。

また、肉球が付いたルームソックスにも、新デザインが仲間入り。今までの猫足もふもふルームソックスよりも8㎝長めになった「猫足ルームソックス」を「猫耳もふもふヘアターバン」と一緒に身に着ければさらに猫気分アップ。

足をすっぽり包み込む長め丈でゆるっとはくことができるのもうれしい。

この冬は猫になって家でゴロゴロしちゃおう。

■「フェリシモ猫部」ショップ
フェリシモ猫部 阪急西宮ガーデンズ店
期間:常設・旗艦店
場所:阪急西宮ガーデンズ 1F 北モール
営業時間 :10:00~21:00

http://www.feli.jp/s/pr17011302/3/

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy