ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ぶどう&ももの爽快な透明果汁炭酸!「三ツ矢」ブランドから

1884年に日本で誕生して以来、2017年で134年目を迎える炭酸飲料「三ツ矢」ブランドから、果実のおいしさを活かした爽快な透明果汁炭酸「三ツ矢 新搾り ぶどう」、「三ツ矢 新搾り もも」が新登場。

収穫後“24時間以内搾汁”の透明果汁を使用し、果汁のおいしい瞬間を閉じ込めるため「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法を採用することで、果実の香りとおいしさを最大限活かし、爽快な炭酸ですっきりとした味わいに仕上げた。フレーバーは、「ぶどう」と「もも」の2種類。

パッケージは、果実の香りとおいしさの理由である収穫後“24時間以内搾汁”のアイコンと「三ツ矢」ブランドの象徴である矢羽根を配し、半透明の白を基調としたすっきりとシンプルなデザインで「三ツ矢」の透明感・爽快感を表現した。

「三ツ矢 新搾り ぶどう」、「三ツ矢 新搾り もも」の価格はPET500ml/140円(税抜)、1.5L/320円(税抜)。1月10日(火)より、全国で購入可能。2サイズ展開なので、一人でも大勢でも楽しめるのも魅力的だ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy