ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ガリガリ君の妹“ガリ子ちゃん”にフルーツミックス味!


昨年5年ぶりに復活したと話題になったガリガリ君の妹“ガリ子ちゃん”。『ガリガリ君』のかき氷部分がシャーベットになったところ特徴の“ガリ子ちゃん”に、1月10日(火)より新テイストが発売。ちょっと女の子らしい!?新味に注目。

新しい味「ガリ子ちゃんフルーツミックス」70円(税抜)は、フルーツミックス味のキャンディーに、なめらかな食感のフルーツミックス味シャーベットを入れたアイスキャンディー。


このフルーツミックス味、パイン、バナナ、オレンジ、りんご、ももと5種類の果汁をふんだんに合わせて30%も使用しているので、フルーツ感を存分に楽しめる。

お兄ちゃんの人気に迫る勢いの“ガリ子ちゃん”は、2016年~2017年JR SKISKIキャンペーンのティザー広告キャラクターとしても大抜擢。“ガリ子ちゃん”デザインのオリジナルグッズプレゼントキャンペーンも実施中だ。

5種類のフルーツを贅沢にミックスした“ガリ子ちゃん”と一緒に、いつもの『ガリガリ君』よりなめらかでフルーティーな冬を過ごそう。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy