ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

自販機ユーザーは絶対コレ入れとこ!  1円=1ポイントが貯まる『DyDo Smile STANDアプリ』で『LINE』スタンプゲットに挑戦→まさかの結果に [PR]

『Quick SLOT』で運試しをしてみるが……

およそ4700ポイントが貯まったところで、しばし考える。

今回、『LINEギフトコード』への交換を予定していたのだが、『Quick SLOT』であれば130ポイントで運試しができる。しかし“直接交換”として3500ポイントを使えば確実に240円分のLINEギフトコードを手にすることもできる。

直接交換はきっといつでもできる。ここはひとつ、“引き”を信じて『Quick SLOT』を回してみることに決めた。

IMG_0785_s IMG_0784_s

『LINEギフトコード』をチェックし、130ポイントを消費してスロットをスタート!

IMG_0786_s

笑っている絵柄が……そろった! と思うもつかの間、右リールだけスベって不ぞろいに。

「そこスベるんかよ!」

画面にはむなしく「ハズレ」の文字。

IMG_0787_s IMG_0788_s

うーーん、素直に直接交換したほうが良かったか……。いや。引かない。媚びない。省みない。「最後に勝てば負けじゃない」とばかりに再チャレンジ。
※主観が多めに入っております

2度目、やはり絵柄が最後にスベる。3度目も同じく。

「やっぱり、直接交換したほうが良かったかも。今なら間に合う」

そう思いながら4度目。……これ、いわゆる良くないパターン入ってますか。そして結果、変わらず。5度目もあえなく散り、次でもう手持ちのポイントが4000ポイントを切ろうというところ。

IMG_0796_s

「楽しんだけど、やっぱダメだわ」「4000ポイント切るから、次でおしまい。直接交換できる3500は残しておこう」弱気にそう思った6回目。大きくスベった先のリール絵柄がなぜか笑ってる。

IMG_0797_s

「え? あれ、“Smile”がそろってるじゃん」と思っている間に、画面には「あたり」の文字。「うそー! 当たったよ!」

IMG_0798_s IMG_0799_s

当選画面に促されてメールアドレスを入力する。ほどなくして届いた認証メールのURLをクリックしたら、今度は『LINEギフトコード』の記載された当選メールが届いた。

IMG_0803_s

結果、スロット6回分780ポイントだけで、240円分の『LINEギフトコード』をゲットできてしまった。

『LINEギフトコード』を使うには、『LINE STORE』に移動する必要がある。今回は『LINE』アプリの『LINE ポイント』の項目から「使う」→『LINE STORE』へ移動した。

IMG_0811_s

『LINE STORE』にたどり着いたら、あとは「チャージする」の項目でギフトコードを入力すればOK。『LINE STORE』で240円が使えるようになった。

IMG_0812_s IMG_0814_s
前のページ 1 2 3 4次のページ
オサダコウジの記事一覧をみる

記者:

「予備校生のような出で立ち」で写真撮影、被写体(スチル・動画)、記者などできる限りなんでも、体張る系。 「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」などの特殊な性質がある。 好きなもの: 食べ物の写真、昔ゲーム(の音)、手作りアニメ、昭和、穀物

TwitterID: wosa

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき