ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

やっぱり気になる。2017年のあなたの金運は? #深層心理

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. SNSにアップしたお正月の写真。もっとも反響が大きかったのはどのショット?

a. 神社での自撮りショット
b. 美しいおせち料理のアップ
c. 初売りで買ったアイテムの紹介写真

SNSで人気を集めた写真には、人の心を惹きつけるお金のようなパワーが秘められています。

どの答えを選んだかによって、2017年のあなたの金運を診断します。

aを選んだあなたは

金運アップを望んではいるけれど、面倒なことはしたくないと思っているのが、aの答えを選んだあなた。

2017年の金運は、上り調子です。ただ、いままで通りただ待っているだけではダメ。

月に1度宝くじを買うなど、ビッグマネーに繋がるアクションを起こしましょう

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、美意識が高め。そんなあなたのお眼鏡にかなうのは、高価なブランド品ばかりかも。

2017年の金運は下り坂。とくにローンやカード払いは重荷になる暗示もあるので、買い物はキャッシュで済ませましょう。

臨時収入やボーナスも、貯蓄するのが賢明です。

cを選んだあなたは

欲しいと思ったら手に入れないと気が済まないのが、cの答えを選んだ人。

そのせいで、いつも月末は苦しい思いをしているかも。

でも、2017年の金運は高め。しかも安定する予感。この機会に、お金に関する勉強をしておくとムダ遣いが減ったり、さらに黒字が増えたりする期待が持てます。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

生理前〜生理中の不調。「気」「血」「水」どれが原因?

思わず振り返る。にじみ出る「女性らしさ」って?#sponsored

顔の印象変わる。美人度を3割増アップさせるには?#sponsored

■ あわせて読みたい

小銭を持ってペタンコ靴でコミケに参戦。叶姉妹の柔軟さすごい
2017年。新たに始まるのはどんな恋? #深層心理
答えは検索できる。でも「問い」は自分で考える
恒例のお正月太り。いまから10秒でお腹凹ます
シルバーに恋をした。この冬うれしくなるアイテム
正月太り…。最短で元に戻すには? #深層心理
ジャスティン・ビーバーもVRに注目。公開24時間で500万回再生
ショッピングで無駄使いしないためのスマホ活用法

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。