ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Happy 2017(にせんじゅうにゃにゃ)年!

あけましておめでとうございます!
2017年がみなさまにとって良い年になりますことをお祈り申し上げます(=^・^=)

新しい年の始まりに、もりねこの2016年を振り返ってみたいと思います。

もりねこは2016年も頑張りました!
保護した猫は99匹、新しい飼い主さんのもとに出発した猫は77頭でした!
1

2016年最後の卒業生、ピーターくん。新年は家族と一緒に迎えられました!

2016年は保健所からの引き取りに力を入れたため、FIV(猫エイズ)キャリアの子や障がいを持った子の引き取りも多くなりました。
2

新しい家族に迎えられたマーブルちゃん。FIVキャリアです。

FIVキャリアの子や障がいを持つ子たちは、譲渡不適格と判定されることも多々ありますが、みんな望んでキャリアになったり、障がいを持つようになったわけではありません。
3

事故で排泄のコントロールが出来なくなったアナちゃん。 おとなしくてかわいい子です。

ちょっとハンディを持った子を家族に迎えたいと考える方もきっといるはず!

もりねこは、ハンディ猫達のためのシェルター開設を目指すことになりました!
150万円というゴールを設定してクラウドファンディングに挑戦したところ、わずか1週間でゴール達成!最終的には3,142,400円のご支援を頂きました。
みなさまの、ハンディのある猫達にも幸せになって欲しいと願う気持ちの大きさに もりねこも身が引き締まる思いです。
4

FIVキャリアの海老蔵くんとますみちゃん。仲良しです(=^・^=)

みなさまの応援を追い風に、1月10日にはシェルターをオープンする予定です。

もりねこは2017年も猫達のために邁進してまいりますので、みなさま引き続き よろしくお願いいたします。

著者:もりねこ

The post Happy 2017(にせんじゅうにゃにゃ)年! appeared first on にゃんこマガジン.

にゃんこマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy