スタンディングオーベーションに「モーゼの十戒現象」 叶姉妹がコミケ降臨で伝説が生まれた!?

access_time create folderエンタメ
kanosis1230

12月30日、前日29日に続きあの叶姉妹がコミックマーケット91に参加。SNS上には叶姉妹の目撃情報が相次ぐ。
「めっちゃいい匂いした」
「見本誌確認してた」
「ジョジョの承花本を買っていった」

といったようなツイートが散見された。
混乱を防ぐため、コミケのスタッフが誘導していたそうである。

夕方、叶姉妹はブログに
冬のコミケ日記 皆さんほんとうにありがとうございました
http://lineblog.me/kanosisters/archives/13103321.html[リンク]
というエントリーをアップした。

いらっしゃる皆さんが溢れる拍手と歓声とで迎えてくださり
まるでスタンディングオーベーションのような状態に…。
そして花道のようにサァーっと私達の通る道を作ってくださって…。
「まぁ、いつもこのような感じなのですか?」
と、ファビュラスな姉がコミケ関係者の方に聞いておりましたが
「ま、まさか、このような状態は叶姉妹さんがはじめてで
このモーゼの十戒現象やサークルの皆さんが総立ちでの大歓声と拍手など
私もびっくりな大歓迎の様子で前代未聞のことです!!」
と。

と語り、薄い本を手にしたファビュラスな画像もアップされている。叶姉妹の出エジプト記ならぬ入コミケ記とでも言うべきか、なんとも情景が目に浮かぶようである。
その後も、「戦利品」についてブログで語る叶姉妹。最後に

PS. 「叶姉妹小野D推し…?グッドルッキングボイス小野D」
と、ツイートにありますが
スミマセン!存じ上げません。
ですので
小野D推し、もなく
声優さんなのですか?
ほんとうによく知りませんで
スミマセン…。
どなたなのでしょうか?

と結んであり、これをきっかけに今後小野Dと何らかの絡みが生まれるのではと期待する人も多いようである。

※画像は『叶姉妹公式ブログ』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. スタンディングオーベーションに「モーゼの十戒現象」 叶姉妹がコミケ降臨で伝説が生まれた!?
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。