あの叶姉妹がついにコミケ会場に降臨! 1万人分の差し入れは断念

access_time create folderエンタメ
kanosis1229

12月29日、世界最大規模の同人誌即売会であるコミックマーケット91が開催となった。
今回は、あの叶姉妹がブログで参戦表明を行っており注目が集まっている。
28日には

1万人以上いらっしゃる冬のコミケ関係者の皆さんにお差し入れの準備をいたしますよ。

とブログで語っていた叶姉妹だが、翌29日

「大量のお差し入れは基本的に禁じられている」ということだったのですね。

と差し入れを断念したことを明らかにした。そちらのキャンセル等で、29日の参戦が遅れてしまったようだ。

そして、16時前に更新した
冬のコミケ日記今、到着いたしましたが…、
というエントリーで、ついに東京ビッグサイトのコミケ会場に”降臨”したファビュラスな画像をアップ。

通る方々が
拝んでくださって…
恐縮です。

と語っている。コミケ参加者は叶姉妹を見かけると拝んでいる模様である。

※画像は『叶姉妹 公式ブログ』(http://lineblog.me/kanosisters/[リンク])

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧