「み、…美香さん、とっても重い…のね」 コミケに参戦表明の叶姉妹の元にカタログが到着

access_time create folderエンタメ
叶姉妹

先日、ガジェット通信では
あの叶姉妹がコミケに参戦!? 「初心者ですのでどうぞよろしくお願いいたします」
https://getnews.jp/archives/1574216[リンク]
という記事をお伝えした。
12月20日、あのファビュラスな叶姉妹がオフィシャルブログに「冬のコミケにお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします。」というエントリーをアップし、東京ビッグサイトで12月29日から31日にかけて行われるコミックマーケット91(コミケ)への参戦を表明。さまざまな人が参加しているコミケではあるが、まさかあの叶姉妹が……ということでネット上は騒然となった。

その後、21日には「冬のコミケ91のカタログを購入いたしましたよ」というエントリー、そして22日には「冬のコミケ91のカタログが、到着いたしましたよ。」というエントリーをアップした。
22日のエントリーでは、

ただ今、冬のコミケ91のカタログが到着いたしましたよ。
「み、…美香さん、とっても重い…のね。…でも、大丈夫。
おひざにおいて一緒に見ましょうね。
コミケにお伺いするならコミケのルールとマナーをきちんと知って皆さんのご迷惑にならないように楽しまなければ…。
ねっ、美香さん。」

と語り、ファンから寄せられたコミケでのアドバイス等に感謝の意を述べている。

エントリーから察するに、何か購入したいものがある模様。果たして叶姉妹が欲しがるアイテムとは何なのか……。今後も話題となりそうである。

※画像は『叶姉妹オフィシャルブログ』(http://ameblo.jp/kanosisters/[リンク])より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「み、…美香さん、とっても重い…のね」 コミケに参戦表明の叶姉妹の元にカタログが到着
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。