「私の夫が納豆に砂糖を入れてくれないんです」と主婦が相談 → 「あんた変」

access_time create folderエンタメ

毎度お馴染み小町系のサイトにて変わった投稿がされていたのでそれを紹介したいと思う。その投稿とは「夫が納豆に砂糖を入れてくれません・・・」というタイトルのもの。このエントリー名をみて「え?」と思った人もいるはず、しかしそのままの内容なのだ。

新米主婦であるこの方は夫に卵、砂糖、醤油を混ぜてだしたら「こんなのは納豆じゃない!」とキレられたとか。卵に砂糖を入れるとフワッとしてカサが増え、なおかつ醤油と合わせると塩味が隠し味となって絶妙な味になるんだとか。

こんな投稿に対して賛否両論がわかれると思いきや、意見はほとんど否定派のみになっている。

納豆が好きでお菓子を作るという方のコメントでは「しかし、納豆には 断固 砂糖は入れたくありません!!!」とこの投稿者の行為に否定的。そのほかの意見では「ごめんなさい、それは私も引きます」、「砂糖を入れてくれない…は押し付け!」、「納豆に砂糖は入れません・・・。」、更には「ご主人にも無理強いしないでください」とご主人に対して同情する意見まで出ている。

ここまで賛同者が居ない投稿も珍しいくらいだ。こんなに否定されると逆に試してみたくなるぞ。ガジェット通信で食してみるか……。意外とフワっとしていておいしいかもね。

夫が納豆に砂糖を入れてくれません・・・

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「私の夫が納豆に砂糖を入れてくれないんです」と主婦が相談 → 「あんた変」
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。