「悲しい思いと悔しさで一杯になります」Chageさんがコメント発表 ASKAさんのブログは大荒れ

access_time create folderエンタメ
chage

11月28日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者。2014年に有罪が確定し、執行猶予期間中でありながら再逮捕となり、今回は実刑となるのではないかと見られている。

1979年のデビュー以来、コンビとして共に活動してきた期間も長いChageさんは29日にHPに
皆さまへ
http://chage.jp/information/193[リンク]
というお知らせを掲載した。

関係者各位

この度はASKAの再逮捕にあたり大変ご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。
昨日のニュースを見て僕自身も初めて事件を知りました。
先ずはファンの皆さまに、とても残念な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
報道されている事が事実だとしたら悲しい思いと悔しさで一杯になります。
ただ、今は何も考えられないのが正直なところです。
今後については時間をかけて考えていくしかありません。
本当にご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

Chage

一方で、ASKAさんのものとみられるブログ『aska_burnishstone’s diary』(http://aska-burnishstone.hatenablog.com/)にはさまざまなコメントが寄せられている。

「残念です」といったコメントもあれば、今回のASKAさんの逮捕を何らかの陰謀だととらえたコメントを寄せる人なども多数いて、なんとも収集のつかない状態となっている模様である。

※画像は『Chage official web site』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「悲しい思いと悔しさで一杯になります」Chageさんがコメント発表 ASKAさんのブログは大荒れ
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。