ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

中目黒駅が生まれ変わる!東京の新名所「中目黒高架下」の人気店舗へ行ってみた!

デザートメニューも豊富

出典:http://good-barbeque.com

パンケーキは5種類

ストロベリーパンケーキ 1160円

デザートメニューも豊富に揃ってます。本場アメリカでも人気のチーズケーキやアメリカンチェリーパイなどのケーキ類や、パンケーキメニューも豊富。パンケーキは、生地にミックスベリーとリコッタチーズを練り込んだ、グット・バーベキューオリジナルパンケーキです。

ノンアルコールドリンクも豊富

出典:http://good-barbeque.com

クラフトジンジャードリンクは4種類

ジンジャークリームソーダ 690円

デトックス効果や健康に良いとされるジンジャードリンクは、グッド・バーベキューオススメのドリンク。自家製ジンジャーコーディアルを使用し、クリームソーダやホットジンジャーミルクなど、アイスとホットのメニューがあります。フルーツをふんだんに使用したスムージーも、お肉を食べた後にさっぱりとしてオススメのドリンクです。

美味しいお肉が食べたいと思ったら、本場アメリカのBBQの味を提供するグッド・バーベキューで心ゆくまで堪能してくださいね。(写真提供:GOOD BARBEQUE)

画像出典:http://good-barbeque.com/img/d9.jpg

Nakameguro Good Barbeque

http://good-barbeque.com/index.html

LDHグループ のカレー専門店「井上チンパンジー」

オープンしてから連日行列が絶えない井上チンパンジー

中目黒高架下には、オープン日から連日行列が絶えなく、早くも人気店の名を誇るお店があります。ご存知、EXILEのリーダー・HIROさんが代表取締役社長を務めるLDHグループが新たに展開するカレー専門店「井上チンパンジー」です。LDHの会社もある中目黒を拠点に新たな飲食店がオープンしたというのもあって、今注目のお店です。店舗名がとてもユニークでインパクトがありますよね。お店はイートインとテイクアウトが利用でき、テイクアウトは気軽に利用出来ることから、お昼時も利用者が多くて時間帯によっては待つことも多いのだとか。

カレーメニューは8種類

一番人気は生姜焼きカレー

気になるメニューは、現在8種類。それぞれのカレーに豊富な種類のトッピングが追加できて迷ってしまいそうですよね。カレーは、15種類のスパイスをオリジナルの比率でブレンドしたことにより、香りも味も舌できちんと味わえるよう作られています。カレーと合うオリジナル感あふれるソフトドリンクも豊富に揃っているので、好きな組み合わせを見つけてみてくださいね。

辛さは4段階から選べます

辛さは、普通、中辛、辛口、激辛の4段階

メニューのそれぞれのカレーの辛さは、普通、中辛、辛口、激辛の4段階から選ぶことができます。普通は甘口にあたり辛さが加えられていないので、辛いのが苦手な方や、井上チンパンジーのオリジナルカレーの味を一番味わいたい方に特にオススメです。

生姜焼きカレー・目玉焼き乗せ 850円

メニューの中で一番人気は、生姜焼きカレー。嬉しいことに生卵または目玉焼きのトッピングがサービスで、どちらか好きな方を選ぶことができます。辛口や激辛を選択した方は、生卵を潰して一緒に食べると味がまろやかになりますよ♪カレーには数種類のフルーツが入っており、食べてみてそのフルーティーさがハッキリわかるほど。このフルーツ感がカレーの味のポイントだったりするのです。お米は北海道のななつぼしを使用したカレーに合う程よいかたさ、ルーと相性がピッタリです。カレーが好きな方にはきっと満足していただける一品です。

前のページ 1 2 3 4次のページ
ギャザリー(Gathery)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。