「トニーローマ」秋の新メニューはアメリカ家庭料理
アメリカンレストラン「トニーローマ」は、国内8店舗にて、秋の新メニューキャンペーン 「Coming Home」を開催中だ(~12月20日まで)。新メニュー4品とカクテル1品を販売し、年末に向けたホリデーシーズンを温かく演出する。
「ポテトクロケット(940円・税別)」は、コクたっぷりのアイオリと、酸味あるバルサミコのオリジナルソースを絡めて食べるトリュフ風味のポテトクロケット。
「ノット ユアー ママズ フライドチキン(2160円・税別)」は、チキングレービーの酸味がほのかに香るサクサクでジューシーなフライドチキン。
「ブレイスド ボンレスショートリブ(2980円・税別)」は、ジューシーで肉厚、じっくりと煮込まれてて柔らかいショートリブ。
デザートにオススメなのが「チョコレートチップ ブレッドプティング(840円・税別)」。ふわふわのプレッドプティングにバニラソースクリームをたっぷり染み込ませた贅沢なデザート。
新作カクテルは「クランベリースパイス ローマリータ(1130円・税別)」。オリジナルカクテル “ローマリータ” にシナモンを効かせたことで、スパイシーな味わいがプラスされた大人なカクテル。
※店舗により価格変動あり
「トニーローマ」 は、アメリカで最もポピュラーな料理として親しまれているバーベキューリブ(骨付きポーク)をメインにしたレストランとしてアメリカはもちろんのこと、世界31カ国 139店舗を展開している。日本では、「札幌時計台前店」「六本木店」「三番町店」「幕張WBG店」「イオンモールKYOTO店」「神戸ハーバーランド店」「沖縄美浜店」の8店舗。お店から漂うジューシーなバーベキューリブの香りに、食欲をそそられる人も多い。
ホット&ジューシーなアメリカン料理が、ホリデーシーズンの胃も心も満たしてくれるだろう。
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。