松井咲子が本音を吐露 AKB48卒業して…

access_time create folderエンタメ

松井咲子が本音を吐露 AKB48卒業して…
J-WAVEで放送中の番組「TOYOTA DRIVE IN JAPAN」(ナビゲーター:細川茂樹)。10月7日のオンエアでは、元AKB48のメンバーで、タレント・ピアニストとして活躍する松井咲子さんと、秋の箱根ドライブに出かけました。

今月ドライブする車は、水素で走る最先端のトヨタ「MIRAI」。松井さんは、実際に助手席に乗ってみて「噂には聞いていたんですけど…すっごい静かですね!」と感激していました。

まずは東京から箱根へ向かう途中、神奈川県の海老名インターチェンジ近くにある水素ステーションに寄り、水素を充填。専門スタッフにより3分ほどで充填が完了するそうです。給油口ならぬ、給水素バルブに水素を入れると独特な音が響き渡り…「風船に空気を入れる音と似てますね!」と松井さん。「すごい時代ですね。本当に感動します」と、初体験に驚いた様子でした。

さて、去年の8月にAKB48を卒業した松井さん。現在は、音大で勉強に励んでいるそうです。車内では細川が運転しながら、こんなことを聞いてみました。

細川:(AKBを卒業して)寂しいんじゃないですか?
松井:一人での仕事が圧倒的に多いので、あれだけ大人数の中にいて一人になると…ちょっと寂しさはあります。
細川:でも気軽な部分もあるんじゃない?(笑)
松井:う〜ん、そうですね(笑)。そうとも言えます(笑)。

10月は4週にわたって、松井咲子さんと秋の箱根ドライブの様子をお送りします。次回はついに箱根に到着。紅葉の名所にある、おいしいお店に立ち寄ります! どうぞお楽しみに♪

【番組情報】
番組名:「TOYOTA DRIVE IN JAPAN」
放送日時:毎週金曜 16時−16時30分
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/driveinjapan/

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 松井咲子が本音を吐露 AKB48卒業して…
access_time create folderエンタメ
local_offer

J-WAVEニュース

J-WAVE 81.3FMでオンエアされた話題を、毎日ピックアップしてお届けしています。

ウェブサイト: https://news.j-wave.fm/news/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。