ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おしゃれ女子高校生のカバンを大公開!vol.2枝里さん【カバンの中身インタビュー】

筆箱の中も、カラフルで女の子らしいですね。女子力高め!

筆箱も中身も基本的に姉の真似してます笑。おすすめされるので笑

何か文房具を揃える上でこだわりはありますか?

やっぱり必要最低限です!

なるほど、ここでもやっぱり必要最低限がキーなんですね!ありがとうございます!!

では、3枚目の写真からおしえてください。これはスケジュール帳かな?ちょっとサイズは大きめ!デザインもちょっと大人っぽくて素敵ですね。使い勝手はいいですか?

スケジュール帳です!つかいやすいです!

このスケジュール帳にはどうやって出会ったのですか?

姉の真似をしました!まったく同じのを使ってます!

お姉ちゃんのことが大好きなんですね!

そうですね!

— えりちゃん、今日はインタビューどうもありがとうね!

バックナンバー vol.1初音さん

大学生ライター

かほ

慶応義塾大学総合政策学部2年、音楽と人と旅が大好きな大学生。面白いことが大好き。四国一周囲一人旅をしてみたりヒッチハイクをしてみたり!夢はゲストハウスを開くこと。

関連記事リンク(外部サイト)

スタディサプリ一流講師が提案! 残り時間をムダにしない!センター試験対策一覧
スタディサプリ一流講師が提案! 残り時間をムダにしない!センター試験対策!【山内恵介先生:数学ⅡB編】
「どこでもドア」が手に入ったらどうする?もしもドラえもんの道具があったら~その1~<高校生実態調査>

前のページ 1 2 3
スタディサプリ放課後版の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy