ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

深まる秋には家族でおでかけ!三重の「旬」をファミリーで満喫できるおすすめスポット20選!

深まる秋には家族でおでかけ!三重の「旬」をファミリーで満喫できるおすすめスポット20選! 三重

鈴鹿サーキットがあることで知られる三重には家族で行ってみたい魅力的なスポットが他にもいっぱい♪

ご当地グルメの赤福餅を食べてみたり、志摩スペイン村で思いっきり遊んでみたりと、1日では観光しきれない?!

さあ、すぐに秋旅行の予定をチェックして、家族で楽しい旅へ出かけよう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

赤福本店

赤福本店

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000124098/photo/

\口コミ ピックアップ/

普段駅構内に売っているのを食べて大満足でしたが、出来たてを食べてこんなに柔らかく更に美味しいのかと感動しました!

(行った時期:2012年10月)

伊勢神宮に来たら、やっぱりここによらなきゃ帰れません。

かまどで沸かしたお水から入れるお茶はとても、赤福と合います。

出来立ての赤福餅はやはり格別です。

お座敷に上がって食べれば、参拝の疲れも吹き飛びます。

(行った時期:2015年10月) 赤福本店

住所/三重県伊勢市宇治中之切町26

「赤福本店」の詳細はこちら

鳥羽水族館

鳥羽水族館

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_24211cc3320040658/photo/

飼育種類数日本一!約1,200種もの生きものを飼育し、全長約240m、通路全長約1.5km、室内型水族館として類を見ないほどの大きさを誇る。生きものの種類や棲息する環境に合わせ、12のゾーンに分けられた館内ではアシカのパフォーマンスショーや国内で唯一飼育しているジュゴンなどが見られる。 他にもラッコ、スナメリ、スナドリネコなど人気者がいっぱい!

\口コミ ピックアップ/

鳥羽水族館はジュゴンが見れます!また、全面ガラスの鑑賞スペースがあるのでまるでスキューバダイビングをしているように水の中の魚たちを間近で見ることができてとってもオススメです。子供の時から何度も行ってますがとても楽しいです!

(行った時期:2014年9月)

鳥羽水族館といえばテレビでも紹介される有名な水族館!ラッコやじゅごんなどの愛らしい姿を間近で見ることができて、大好きな場所です。

(行った時期:2015年9月1日) 鳥羽水族館

住所/三重県鳥羽市鳥羽3-3-6

「鳥羽水族館」の詳細はこちら

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_24207cc3540060120/photo/

三重県鈴鹿市の丘陵に広がる乘り物中心の一大レジャーランド。目玉は国際レーシングコースを疾走できるサーキットカート。全長約5.8kmのコースだが,レースのない日は,東コース2.3kmをゴーカートで走れる。,「ゆうえんちモートピア」には,30種にものぼるオリジナルな乘り物が揃う。幼児が1人で乘れるものから,空から展望を楽しむものと様々

\口コミ ピックアップ/

小さい子供でも乗れる乗り物も多く、よかったです。

休憩できるスペースも結構あってよかったです。

大人はカートにも乗れました。

(行った時期:2015年10月)

鈴鹿サーキット内にある遊園地・モートピアは小さなお子様が乗れるアトラクションが充実。保護者同伴で運転する車はとても愉しめます。種類も多いので一日たっぷり遊べますよ

(行った時期:2015年11月) 鈴鹿サーキット

住所/三重県鈴鹿市稲生町7992

「鈴鹿サーキット」の詳細はこちら

ナガシマスパーランド

ナガシマスパーランド

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_24302cc3540060466/photo/

スチールドラゴン2000,ホワイトサイクロン,ジャンボバイキング,シャトルループ,コークスクリュー,その他

\口コミ ピックアップ/

遊園地の絶叫度が高いです。でも、子供が乗れるものもたくさんあるので家族でも友達でもカップルでも楽しめて一日満喫できると思います。

遊園地だけではなく、アウトレットモール、温泉などとにかく施設が充実しているので各々好きなことができますよ。

(行った時期:2015年10月1日)

ここは絶叫マシン好きの聖地です!!

絶叫好きなら絶対行くべき!

レストランの料理も美味しかったし、最高の遊園地でした!

(行った時期:2009年9月4日) ナガシマスパーランド

住所/三重県桑名市長島町浦安333

「ナガシマスパーランド」の詳細はこちら

おかげ横丁

おかげ横丁
1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。