『ウォーリーをさがせ!』×『ハインツ』コラボの限定デザインボトルが数量限定で発売! 今すぐPLAZAへ急げ!

access_time create folderグルメ

Resize_a1

食卓に欠かせない存在のトマトケチャップ。

オムライスにハンバーグ、フライドポテトなどさまざまなシーンで使われ、今や料理の調味料としても欠かせない存在ですよね。

そんなトマトケチャップで有名な『ハインツ』と『WHERE’S WALLY? (ウォーリーをさがせ!)』がコラボして、限定デザインボトルを数量限定で販売しました。

Resize_2

ハインツ トマトケチャップ逆さボトル(ウォーリーをさがせ!)
460gボトル 5種類 各260円、250gボトル 5種類 各158円

気になる販売店舗は、輸入生活雑貨店『PLAZA』。

2014年に、『PLAZA』および『MINIPLA』を全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーが、WHERE’S WALLY? (ウォーリーをさがせ!)のマスターライセンスを取得したのでこのコラボが実現しました。

トマトケチャップの限定デザインボトルは、大・小と2種類のサイズがあり、それぞれ5デザイン、全10デザインがあります。

Resize_3

店頭で迷いに迷って、大と小、選りすぐりの2デザインを購入してきました。

ウォーリーのトレードマークでもある赤と白のストライプ柄が目を引き、一気に食卓が華やかになること間違いなしのデザインです!

Resize_4

定番デザインのハインツトマトケチャップと比較してみました。

ここでお気づきかと思いますが、ハインツトマトケチャップは逆さボトルのデザイン!

今回発売したウォーリーをさがせ!デザインも、逆さボトルのデザインになっています。

ハインツ好きにはたまらない一品ですよね。

Resize_5

ハインツトマトケチャップの裏ラベル

Resize_6

ウォーリーをさがせ!限定デザインボトルの裏ラベル

当たり前ですが、比較してみても全く同じです。

Resize_7

早速、購入したウォーリーをさがせ!トマトケチャップで、フライドポテトを食べてみました。

Resize_8

皆さんは、フライドポテトには何をつけて食べますか?

塩のみ、トマトケチャップ、または何もつけないでそのまま食べるなど好みはさまざまですが、トマトケチャップとの相性も抜群です。

ハインツトマトケチャップは、着色料・保存料は一切使用していませんので、トマト本来の旨みと甘みをダイレクトに味わうことができます。

Resize_9

PLAZAではギフト包装のサービスをしており、トマトケチャップをさりげなくプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

無理なく使い切れる小容量の250gタイプは、一人暮らしの方に喜ばれる一品となりますよ。

Resize_a1

『ハインツ トマトケチャップ逆さボトル(ウォーリーをさがせ!)』は、現在PLAZAで発売中です。

残念ながらPLAZAオンラインストア限定の「ハインツ柄 保冷バッグ」がもらえるプレゼント企画の商品は、早くも完売となってしまいましたが、全国のPLAZAではまだまだ発売中ですので、ぜひ一度手にとってその魅力を確かめてくださいね。

※写真全て著者撮影

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: つくし家) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 『ウォーリーをさがせ!』×『ハインツ』コラボの限定デザインボトルが数量限定で発売! 今すぐPLAZAへ急げ!
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。