ホテル仕様のメニューが食べ放題! 航空会社ラウンジの実態は? 香港ビジネスクラスラウンジが凄かった<キャセイパシフィック航空編>

access_time create folder生活・趣味
26

ファンも多いというキャセイのラウンジオリジナルの「担担麺」は、ごまだけでなく粗挽きのピーナッツも入ったコク深いスープが特徴。さらに上に盛りつけられた刻みネギとザーサイが味も食感もアクセントになって、確かにこれはクセになる美味しさ! 丼が小ぶりなので他のメニューと一緒に楽しめるところも嬉しい。

28

そして、ふっくらおいしそうな見た目の「フレンチトースト」は、なんとホテルオークラで食べることができるもの! 実は食事はホテルオークラエンタープライズが担当しているのです。そりゃ美味しいに決まってるよ!

29

「これがパン!?」と信じられないほど芳醇な卵の風味を感じられるふわっとジューシーなホテルオークラ特製の「フレンチトースト」。“世界一の美味しさ”とも言われている逸品をぜひ一緒に召し上がれ。

香港のラウンジは離れがたいほどの居心地の良さ!

昨年2015年6月に、香港国際空港にある『ザ・ピア』ファーストクラスラウンジがリニューアル。

8 13 12 10 11

ホテルのエントランスを思わせる入り口から進んでいくと、個室のような空間でくつろぐことができる“デイ・スイート”があったり、オーガニックコスメが揃えられたシャワールームがあったりと細部までこだわりを感じます。フットマッサージも受けることができて(要予約)、旅の疲れを癒しつつ搭乗までの時間を楽しむことができるのです。さすがファーストクラス、至れり尽くせり!

そして、今年6月にリニューアルオープンした『ザ・ピア』ビジネスクラスラウンジも凄かった……! 

20160519_02

まず、ものすごく広い。

20160519_04 20160519_05 16

長く続く手前の「fast(ファスト)」の通路には、セルフサービス式の“フード・ホール”やプロのバリスタによる挽きたてのコーヒーを提供する“コーヒー・カート”、進むとお馴染みの“ザ・ヌードル・バー”へと繋がっています。

14

こちらのフード・ホールは、少人数用の席に加えて広い横長のテーブルもあるため、家族連れでも利用できそうなカジュアルな雰囲気。

LOU_PIJ_C016Y16_E0
前のページ 1 2 3次のページ
access_time create folder生活・趣味

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧