ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大島優子の顔が針だらけに!?フグのような痛々しい写真公開でファンに衝撃!「イタタタタタタタタタタタタ」「ちょっ!怖いやよー」

大島優子の顔が針だらけに!?フグのような痛々しい写真公開でファンに衝撃!「イタタタタタタタタタタタタ」「ちょっ!怖いやよー」
 女優の大島優子が自身のInstagramで27日、痛々しい鍼治療中の写真を披露し話題になっている。

 大島は「ふぐゆーこ」などのコメントとともに、顔の下半分が鍼だらけになっている写真を公開した。

 これに対してネット上では、「ハリセンボンや!笑笑」「イタタタタタタタタタタタタ」「ふぐ かわいい」「ちょっ!怖いやよー」などのコメントが寄せられている。
 大島は、今秋公開予定の映画『真田十勇士』『疾風ロンド』の2作品に出演。女優として、順調に評価を集めている。
※画像はInstagramから

■関連リンク
大島優子の仮装ツーショットが話題に
大島優子&はねゆりの仲良し旅行ショット
大島優子×同期メンバーの豪華ショット

Scoopie Newsの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy