【週末の出逢い予報】さそり座は新たな出逢いに恵まれ、告白の可能性もあるかも

access_time create folder生活・趣味
出典:Paylessimages

今週末のあなたの出逢い運はどうでしょう?
早速チェックしてみましょう!

 

おひつじ座

この週末は自分の目標に向かって全力投球すべき時。仕事や勉強などに正面から向き合い、コツコツと努力を重ねるあなたの姿に、好意を抱く異性が現れるはずです。すぐに恋に発展する可能性は薄くても、その人とはよい関係を築けるでしょう。

おうし座

ほんわかと温かな気持ちになるような、優しい異性と知り合う予感。一気に恋愛感情が燃え上がるようなことはありませんが、なんとなく心惹かれるような人物とめぐり逢えるでしょう。まずは友人として接し、次の約束を取り付けて。

ふたご座

恋愛よりも、仕事や趣味に情熱を燃やす時です。けれど、異性の目を気にしていないにもかかわらず、よい出逢いに恵まれる運気でもあるよう。生き生きとしたあなたの姿に心惹かれ、魅力的な異性が接近してくるかもしれません。

かに座

一人の異性に運命的なものを感じ、一目惚れをしてしまうかもしれません。自分の直感を信じて、積極的に声をかけてみましょう。まずきっかけを作り、そこから順序立てて真剣な恋愛に発展させていくことが恋の成就のカギです。

しし座

これまであまり意識していなかった異性のことが、急に気になりはじめるかもしれません。相手の新たな一面を知って、「もっとこの人を深く知りたい」といった気持ちが芽生えるのでしょう。積極的に歩み寄ることで、恋がはじまる可能性も。

おとめ座

いつも以上にあなたの魅力が輝き、多くの異性の目に輝かしく映るでしょう。複数の異性からアプローチを受ける可能性も大。その中でも、あなたの外見だけでなく中身もしっかり見てくれる人物との縁が深まりやすい運気だといえます。

てんびん座

昔の恋愛体験を思い出して、つらい記憶がよみがえってくる時期になるかもしれません。しかし、落ち込まず積極的に人と接するように心がけてください。そうすれば、過去を忘れさせてくれる素敵な異性に出逢える予感です。

さそり座

あなたの気持ち次第では、新しい恋人を手に入れられる時期になるでしょう。今週末は新たな出逢いにも恵まれ、異性からとても優しくされるはず。「前からあなたのことが好きだった」に近い言葉を聞くことになる可能性も十分あります。

いて座

初対面にもかかわらず懐かしい気持ちになったり、どこかで会ったことがあるような錯覚を覚えたり、といった不思議な感覚にとらわれる異性と出逢いそう。言葉を交わさなくても、なんとなく心が通じるような特別な相手になるでしょう。

やぎ座

突然の情熱的な告白からはじまる、ドラマチックな恋愛がスタートするかもしれません。意外な異性から想いを告げられ、大恋愛に発展する可能性が高い時。初めは戸惑ってしまうでしょうが、あなたさえその気なら最高の恋ができるはずです。

みずがめ座

幸せそうなカップルを見て嫉妬心を覚えたり、不安になったりしてしまいそう。この週末は恋愛について考えるのはやめて、仕事や趣味などに集中するようにしましょう。ひたむきなあなたの姿が、思いがけない異性の目に止まるかもしれません。

うお座

「理想のタイプそのもの」といった異性と出逢いを果たす予感。その相手と親しくなるためには、さりげなく少しずつ距離を縮めていくのが大切です。一時的な情熱にまかせて積極的になりすぎると、かえって引かれてしまうので注意。

関連記事リンク(外部サイト)

男の「性的欲望」で彼を虜にする方法って?
【調査】付き合う男性とは◯◯が合う人!73%の女性が支持する答えとは?
恋愛したいのに出会いを遠ざけている、恐るべき勘違い3つ
彼を狼に変身させる『赤頭巾女子』に学ぶ恋愛テク
「ゲッ、汚い」と思われたくない!彼が家へ来るなら掃除しておきたい場所

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【週末の出逢い予報】さそり座は新たな出逢いに恵まれ、告白の可能性もあるかも
access_time create folder生活・趣味
local_offer

omotano

仕事をしているとき、友達と話しているとき、家でのんびりしているとき・・・ ふとした瞬間に出てくる「あれなんだっけ?」「どうしてこうなの?」 そんな素朴な疑問や、気になるモノ・コトを女性目線で解決する「omotano(オモタノ)」。 ちょっと笑えて、ちょっとためになる あなたの明日が「おもしろく」「楽しく」なるようなヒントを提供していきます。

ウェブサイト: http://omotano.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。