夏目三久アナと熱愛報道の有吉弘行さん 「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と意味深ツイート

access_time create folderエンタメ
有吉弘行

昨日8月24日、ガジェット通信では
有吉弘行さんと夏目三久アナが熱愛! すでに妊娠でネット騒然
https://getnews.jp/archives/1510371[リンク]
という記事をお伝えした。
タレントの有吉弘行さんとアナウンサーの夏目三久さんが熱愛、夏目さんはすでに妊娠していると日刊スポーツが1面で大々的にスクープ。深夜にネット上は騒然となった。
夏目アナはTBSの朝の情報番組『あさチャン!』の司会をつとめているが、24日の番組では最後まで有吉さんとの記事について触れずに終了。
そして、有吉さんと夏目アナ、それぞれの所属事務所は今回の記事について「事実無根」と否定した報じられた。

渦中の有吉さん(@ariyoshihiroiki)は、24日夜に『Twitter』にて

これを狐につままれたような気分というのか。。。

と一言、なんとも意味深なツイートを行った。
「エッ?まさかの誤報⁈」
「あら?まさかのガセですか? どちらに転んでも、有吉さんと夏目ちゃんを応援します!」
「有吉さん!じゃぁ、身に覚えがないんですか ないのに一面に載っちゃうんですね、、、」
「実はマツコとデキてるってホントですか?」

といったような返信が寄せられていた模様である。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 夏目三久アナと熱愛報道の有吉弘行さん 「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と意味深ツイート
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。