【週末の出逢い予報】ふたご座はドラマチックな恋愛がスタートする予感♪

access_time create folder生活・趣味
出典:Paylessimafes

おひつじ座

理想を追いかけるよりも、現実的な視点で異性を判断したほうがいいです。今は、恋愛について何かと真剣に考える傾向があります。その結果、これまであまり意識していなかった異性に興味を抱くようになるかもしれません。

おうし座

多くの異性から声をかけられる予感。新しい恋人候補となる人物も複数現れるようですが、あまりはしゃぎすぎないように注意しましょう。周囲から「遊び人っぽい」と思われてしまう恐れがあります。冷静さを忘れずに。

ふたご座

突然の情熱的な告白からはじまる、ドラマチックな恋愛がスタートするかもしれません。意外な異性から想いを告げられ、大恋愛に発展する可能性が高い時。初めは戸惑ってしまうでしょうが、あなたさえその気なら最高の恋ができるはずです。

かに座

この週末のあなたは異性と積極的に接することができるでしょう。飲み会や合コンの誘いがあったなら、ぜひ参加してみてください。興味を持てる異性と出逢う可能性が大。あなたからアプローチをすれば、恋に進展する確率もグッと高まります。

しし座

異性から一目惚れされるかもしれません。そして、「どうしてもあなたに恋人になってほしい」などと、熱烈なアプローチを受ける可能性も大。あなたの返答次第では、あっという間に交際に発展するといった場合もあるでしょう。

おとめ座

あなたの気持ち次第では、新しい恋人を手に入れられる週末になるでしょう。今週末は新たな出逢いにも恵まれ、異性からとても優しくされるはず。「前からあなたのことが好きだった」に近い言葉を聞くことになる可能性も十分あります。

てんびん座

人生観や価値観が似た異性との出逢いを果たすでしょう。「仲間」「同志」として、深い心の絆を結べるような相手ですから、初対面でもすぐに意気投合するはず。初めは恋愛ムードではなくても、次第に恋へと発展していく可能性もあります。

さそり座

異性から遊びや飲みに誘われる機会が多くなりそうです。しかし、中には下心を持った異性もいるようなので、慎重に行動する必要があります。トラブルを避けるためにも、早めに帰宅して自分の時間を楽しむようにしましょう。

いて座

一人の異性に運命的なものを感じ、一目惚れをしてしまうかもしれません。自分の直感を信じて、積極的に声をかけてみましょう。まずきっかけを作り、そこから順序立てて真剣な恋愛に発展させていくことが恋の成就のカギです。

やぎ座

自分にとって理想のパートナー像が明確になる時です。自分の夢や人生について深く考えた結果、恋愛に何を求めればよいのかわかるのかもしれません。ふさわしい相手に出逢うために、どのような行動を取ればいいのかを考えてみてください。

みずがめ座

容姿も性格も、理想を絵に描いたような素敵な異性と出逢いを果たす予感。かつてないほどの熱い情熱に突き動かされ、一気に恋心が燃え上がっていくかもしれません。積極的にアプローチをすれば、二人の関係が急速に進展する可能性も。

うお座

男女を問わず、周りの友達を遊びや飲みに誘ってみてください。友達が友達を呼んで、いつの間にか大人数の会合に発展しそう。その中から、気の合う異性が見つかる可能性が高いようです。積極的に新しい出逢いを求めて吉。

関連記事リンク(外部サイト)

【調査】付き合う男性とは◯◯が合う人!73%の女性が支持する答えとは?
相性が合わないかも…?と感じる、彼と私の5つの「違い」
意中の相手の気持ちまで分かっちゃう!スピリチュアルタロットの簡単な見方
【今日の12星座ランキング】7月21日
女子は誰もが経験済!?アラサー女子が受け付けない男性の非モテしぐさ3選

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【週末の出逢い予報】ふたご座はドラマチックな恋愛がスタートする予感♪
access_time create folder生活・趣味
local_offer

omotano

仕事をしているとき、友達と話しているとき、家でのんびりしているとき・・・ ふとした瞬間に出てくる「あれなんだっけ?」「どうしてこうなの?」 そんな素朴な疑問や、気になるモノ・コトを女性目線で解決する「omotano(オモタノ)」。 ちょっと笑えて、ちょっとためになる あなたの明日が「おもしろく」「楽しく」なるようなヒントを提供していきます。

ウェブサイト: http://omotano.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。