体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大人気佐野ラーメンも味わえる。通いつめたくなる栃木県のおすすめラーメン店を厳選してご紹介!

大人気佐野ラーメンも味わえる。通いつめたくなる栃木県のおすすめラーメン店を厳選してご紹介! 栃木 ご当地ラーメン

行列必至の老舗やクチコミで話題の店など、

栃木県で人気のご当地ラーメンをご紹介!

味の決め手となるスープは、透き通った黄金色!

麺、スープ、トッピング・・・組み合わせはお店の数だけ、味もいろいろ。

熱々のラーメンを食べて、カラダの中からアツくなろう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

手打ラーメン 万里

手打ラーメン 万里

\口コミ ピックアップ/

麺がフワフワで美味しいです。並ぶ価値あります。

いつも混んでる繁盛店。ここのラーメン食べたら、ほかのラーメン食べられなくなるよ。そしてくせになります。 手打ラーメン 万里

住所/栃木県佐野市高萩町437-7

「手打ラーメン 万里」の詳細はこちら

おぐら屋

おぐら屋

\口コミ ピックアップ/

佐野ラーメンを代表するお店です。

休日は長い行列になりますが、今回は平日で待たずに入れました。

あっさり熱々ラーメンと具だくさん餃子でお腹いっぱいになりました。 おぐら屋

住所/栃木県佐野市出流原町993-1

「おぐら屋」の詳細はこちら

森田屋総本店

森田屋総本店

\口コミ ピックアップ/

沢山のラーメン好きで込み合っていますが、店頭のガラス越しから、お兄さんが青竹で麺うちしている姿を見ていたら、あっという間に順番が回ってきます。

店内は家族連れで賑わっていて、皆さん幸せそうにラーメン食べています。私はチャーシューメンを。甘味のある醤油味で美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 森田屋総本店

住所/栃木県佐野市堀米町70

TEL/0283-22-2318

「森田屋総本店」の詳細はこちら

安喜亭

安喜亭

\口コミ ピックアップ/

クセになる味。昔から営業している老舗のお店です。

おススメはやはり名物の豚そばでしょうか。

あっさり醤油ベースのスープ、細麺に細切りの豚肉と野菜の餡かけが絡まって美味しいですよ。 安喜亭

住所/栃木県鹿沼市下材木町1361

TEL/0289-62-2267

「安喜亭」の詳細はこちら

らーめん大金

らーめん大金

\口コミ ピックアップ/

佐野の有名店で修業されたご主人が開業された大変人気のあるお店です。

ラーメンはあっさりながらも味わいのあるスープに太めの麺、やわらかくて大きいチャーシューで美味しかったです。

餃子は大きく野菜たっぷりで食べごたえがありました。

また行きたいですね。 らーめん大金

住所/栃木県佐野市赤坂町960-30

TEL/0283-23-1989

「らーめん大金」の詳細はこちら

E・Y竹末

E・Y竹末

\口コミ ピックアップ/

あっさりの中華そばとこってり系の二代目の2種類があります。二代目は限定数があるので遅い時間だと売り切れます。たまに臨時休業があるので店主のブログで確認を。二代目も好きですが中華そば激ウマです。 E・Y竹末

住所/栃木県さくら市喜連川4440

TEL/028-686-2085

「E・Y竹末」の詳細はこちら

みの作 インターパーク店

みの作 インターパーク店

\口コミ ピックアップ/

4号国道から国道121号線を宇都宮市内方面へ向かい、インターパークエリアに差し掛かり左側に見えてきます。

味噌野菜ラーメンをいただきました。

野菜たっぷりでシャキシャキ感があり、なかなかおいしいです。ボリューム感があるので育ちざかりの子供さん向けでしょうか。 みの作 インターパーク店

住所/栃木県宇都宮市インターパーク2-2-1

1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。