体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【ガジェ通秋葉原制覇】秋葉原で最高峰のデカ盛りカツ丼を発見したので報告したい @『町役場』

machi-supekatu042_R

ガジェット通信のある秋葉原は“新しい世界と古い世界”が同時に存在するパラレルワールドである可能性……あると思います!

というわけで、筆者(YELLOW)が最近ハマっている第2東ビルのダンジョンに再び行って参りました。

今日はどっちだ?

murayakuba004_R

『村役場』という居酒屋と『町役場』という居酒屋が並ぶ謎のダンジョンですが、ぶっちゃけどちらもランチはコスパ高いです。

machi-supekatu010_R

今回は『村役場』でジャンボステーキを食べるか、それとも『町役場』のラスボスを倒すのか悩んだのですが、とりあえずサクっとラスボス攻略に乗り出す気の短い筆者です。

machi-supekatu009_R

しかも!

machi-supekatu012_R

『町役場』に入ってみると『大盛り天丼』(650円)みたいな中ボスも控えていました。

machi-supekatu013_R

よしんば天丼650円でも魅力的なのに、大盛りで650円……だと?

machi-supekatu014_R

コレは非常にキニナルので作戦を変更して“中ボス”から落とす事も考えたのですが、すでにカツ丼な気分になっていたので予定通り進行します。

それにしても魅力的な定食の数々……。

machi-supekatu015_R

秋葉原の駅近の地下に、ここまでハイスペックな定食が揃っているとか、未だに筆者も信じられません。

machi-supekatu017_R

ちなみにどれもボリューム満点でして、特に『とり唐定食』(650円)とか初めて見た人は眼が点になるので注意して下さい。

『スペシャル大盛りかつ丼』を食す!

machi-supekatu041_R

整いました。

これは久しぶりにやっちゃった奴ですかね? ビジュアルだけで冷や汗が出るレベルは久しぶりで御座います……。

machi-supekatu047_R

「なぜ、町役場に来る前に“つけ麺”を喰ったのか?」

20分前の自分を呪ってみたものの、時すでに遅しです……。

「大盛りとか言っても所詮は居酒屋の大盛りだべ?」

みたいな甘い考えが死を招く予感Death!

machi-supekatu045_R

なんすか?

マジ、本当にスペシャルな大盛りってかデカ盛りなんすけど……。

トンカツが2枚……だと?

machi-supekatu043_R
1 2 3次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。