【週末の出逢い予報】おとめ座は複数の異性からデートのお誘い…♡

access_time create folder生活・趣味
週末の出逢い予報

今週末のあなたの出逢い運はどうでしょう?

早速チェックしてみましょう!

 

おひつじ座

この週末は高いステータスの持ち主と出逢う可能性が大。社会的地位や経済力に恵まれた異性とめぐり逢い、その人を恋人にしたいという気持ちを抱くかもしれません。ただし、表面的な条件にとらわれてしまうとうまくいかないので注意。

おうし座

今週末は「この人!」という相手にめぐり逢うというより、恋の可能性のある異性とたくさん知り合える時です。飲み会や合コンなどに積極的に参加すると、興味の持てる異性に出逢えるでしょう。ステータスではなく内面を見ることが大切。

ふたご座

いつもよりも異性から積極的に声をかけられたり、複数の相手から食事や飲みに誘われたり――週末はそんなモテモテになる可能性が大。ただし、中には下心を隠しながら誘ってくる人物もいるので注意が必要です。

かに座

幸福につながる出逢いが期待できそう。結婚を視野に入れたお付き合いに発展するような、まじめで誠実な異性と知り合う可能性が大。明るく穏やかで「大人」な雰囲気を持ったその人に、あなたは一気に心惹かれてしまうかもしれません。

しし座

異性に対する評価が厳しくなる時です。第一印象のいい異性に出逢えても、ちょっとしたクセや言葉遣いが気になって、恋愛対象からはずしてしまうかもしれません。この週末は無理に出逢いを求めず、趣味や友達付き合いを楽しんで。

おとめ座

優しさがにじみ出ている最近のあなた。多くの異性から注目を集め、一度に複数の異性からデートの誘いを受ける可能性も大です。焦って一人に絞ろうとせず、何人かで一緒に出かけてみてもOK。その中からふさわしい異性が見つかるでしょう。

てんびん座

図書館や博物館、書店の専門書コーナーなど、知的な雰囲気にあふれた場所へ出かけてみてください。新しい出逢いが期待できそうです。気の合う友人としての関係から、次第に恋愛に発展していく可能性も十分にあるといえるでしょう。

さそり座

何が何でもその人と親しくなりたい、と願わずにはいられないような理想どおりの異性とめぐり逢える予感。駆け引きなどは考えず、素直に自分の想いを伝えることが恋の成就につながる最短ルートです。強い気持ちが最大の武器に。

いて座

積極的に行動することで、気の合う異性に出逢える確率がグンとアップ。週末は、友人を誘って飲み会を開いてみるといいでしょう。反対に、誰かから誘われた場合も何とか時間を作って参加して。好みの異性を紹介してもらえる可能性が大!

やぎ座

エネルギーに満ちあふれ、生き生きとしたあなたの魅力的な姿に、多くの異性が好感を抱く時です。その中から新しい恋人候補が見つかる可能性も十分あります。外見だけでなく、内面を見極めることが幸福をつかむカギに。

みずがめ座

この週末は、図書館や博物館、書店などといった学問に関係のある場所に出逢いのチャンスがあります。同じ分野に関心を持っている異性と言葉を交わし、一気に会話が盛り上がりそう。そこから恋に発展していく可能性も大です。

うお座

大勢の異性とコミュニケーションを取るチャンスに恵まれる時です。これまで接点がなかったような人とも、積極的に会話を交わしてみましょう。思いがけないタイプの異性が、案外自分としっくりくると気づくかもしれません。

関連記事リンク(外部サイト)

意中の相手の気持ちまで分かっちゃう!スピリチュアルタロットの簡単な見方
みずかめ座は好意を持った異性が現れる可能性大…!【週末の出逢い予報】
世界のセレブ『イヴ・サンローラン』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」
世界のセレブ「ジェシカ・アルバ」が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」
世界のセレブ『二コール・キッドマン』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【週末の出逢い予報】おとめ座は複数の異性からデートのお誘い…♡
access_time create folder生活・趣味
local_offer

omotano

仕事をしているとき、友達と話しているとき、家でのんびりしているとき・・・ ふとした瞬間に出てくる「あれなんだっけ?」「どうしてこうなの?」 そんな素朴な疑問や、気になるモノ・コトを女性目線で解決する「omotano(オモタノ)」。 ちょっと笑えて、ちょっとためになる あなたの明日が「おもしろく」「楽しく」なるようなヒントを提供していきます。

ウェブサイト: http://omotano.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。