彼氏から「俺の好みの下着を着けて」と言われたらどうする?どこで買う?

access_time create folder生活・趣味
出典:Paylessimages

男性の中には、「女性にはこんな下着を着けて欲しい」との願望を持っている人も多いでしょう。

そんな男性の気持ちを満たすのに、女性たちは協力するのでしょうか?

 

彼氏好みの下着を着ける女性たち

まず彼氏が「俺が好みの下着を着けて欲しい」と言ってきたら、受け入れる女性の割合を見てみましょう。

20160629_nykonominoshitagi

結果は59%と、半数以上の女性が受け入れると回答。付けるだけで彼氏が喜んでくれるなら、女性としてもうれしいこと。

よほどおかしな趣味でない限りは、大半の女性は彼氏の趣味に合わせてあげるようです。

 

彼と選んだ下着をひとりで買いに行くのはあり?

それでは彼氏から要望された下着は、どのように手に入れるのでしょう?

まずは彼氏と一緒にネットやカタログで一緒に下着を選んで、彼が「これがいい!」と言ったものを、後からひとりで買いに行く方法です。

20160629_nynethitori

結果は28%と、少し少なめに。彼氏が望む下着は着けたいけど、彼から要求されたものを「ひとりで買いに行く」のがあまり好まないのでしょうか?

たしかに一緒に選んでいるので、「これを買っておくように」って感じだと命令されているみたいで嫌かも?

 

下着購入デートはちょっと恥ずかしい?

次に彼氏と一緒に下着屋さんに行って、好みの下着を購入する方法。こちらは、どうでしょう?

20160629_nyshitagiya

 

結果は32%とひとりで買いに行くよりは増えましたが、こちらもそれほど多くはありません。

彼氏と下着屋さんに入るのと、なんかあからさま感じがして嫌だと思う女性が多いのかも?また男性のほうも、女性向けの下着屋さんに入るのは、いくら彼女と一緒でも勇気がいるでしょう。

でもそこをがんばって一緒に来てくれたら、彼氏のことをちょっとかわいく思えてきませんか?

 

彼から下着のプレゼントはうれしい!

それでは彼氏が好みの下着を自分で購入して、プレゼントをしてくれたら?女性は喜んで、身につけるものなのでしょうか?

20160629_nypresent

 

結果は59%と、彼氏好みの下着を着けると回答した人と同じ割合でした。

つまり彼氏がもし彼女に好みの下着を着けて欲しいのなら、自分で買ってプレゼントをするのがいいってことですね。

男性がひとりで女性の下着を購入するのは、けっこう勇気がいるもの。それを彼女に着けて欲しい一心で行動に移したことは、着ける着けないは別にしてもうれしいところ。

 

どちらかが我慢をして、彼氏好みの下着を着けても気まずくなるだけ。女性も納得した上で彼氏が喜ぶ下着を着け、楽しい夜を過ごしたいものですね。

 

》ニャック のその他の記事はこちら

ライター:ニャック
モフふわ(http://mofufuwa.net/
Twitter(https://twitter.com/hk_nyack

関連記事リンク(外部サイト)

ひょっとして「スキスキ」アピール?男性からのイラつく絡み方3つ
「この女と結婚はない」とハイスペ男子が思わず逃げ出す!?別れを意識させる NGポイント
告白でフラれてからがスタート!?男子が心変わりする3つのパターン
6月18日からは運命の人と出会う確率が最高潮に高まる時〜より確実に引き寄せる為にやるべき4つの事
みずかめ座は好意を持った異性が現れる可能性大…!【週末の出逢い予報】

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 彼氏から「俺の好みの下着を着けて」と言われたらどうする?どこで買う?
access_time create folder生活・趣味
local_offer

omotano

仕事をしているとき、友達と話しているとき、家でのんびりしているとき・・・ ふとした瞬間に出てくる「あれなんだっけ?」「どうしてこうなの?」 そんな素朴な疑問や、気になるモノ・コトを女性目線で解決する「omotano(オモタノ)」。 ちょっと笑えて、ちょっとためになる あなたの明日が「おもしろく」「楽しく」なるようなヒントを提供していきます。

ウェブサイト: http://omotano.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。