コスプレイヤー・御伽ねこむさんが人気漫画家の藤島康介さんと結婚・妊娠を発表!

access_time create folderエンタメ
御伽ねこむ

6月29日、コスプレイヤーでホリプロ所属タレントの御伽ねこむさん(@otoginekomu)が『Twitter』にて


みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください。

とツイート。

また、ホリプロのページ(http://www.horipro.co.jp/otoginekomu/)にも

弊社所属のコスプレイヤー御伽ねこむ(20歳)が、このたび漫画家・イラストレーターである藤島康介さん(51歳)と結婚したことをご報告させて頂きます。
また現在妊娠もしており、仕事に関してはできる限り続け、出産後は育児の状況や体調と相談しながら復帰する予定です。
ファンの皆さま、ならびに関係者の皆さまにおかれましては、今後とも御伽ねこむの応援の程、よろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同

という文章が掲載された。

『逮捕しちゃうぞ』や『ああっ女神さまっ』で知られる人気漫画家・藤島康介先生との突然の結婚宣言、そして妊娠の発表にネット上は騒然となった。御伽ねこむさんは事務所プロフィールによれば1995年12月生まれの20歳、そして藤島先生は51歳とのことで、歳の差にもびっくりであるが、いずれにせよおめでたいニュースである。

※画像は『Twitter』より引用

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧