【ガジェ通秋葉原制覇】日本で一番ヤヴァイ自動販売機が秋葉原にあると言う噂

access_time create folderアキバ 生活・趣味

その下は鬼のネクター推しとピンスポットで“おでん缶”を混入しています。

さらに“常温110円”みたいな表示があるということは、ここまでネクターを推しながらも

「冷やしてませんが、何か?」

みたいな挑戦的な態度がイラっと来ますね。もはや、この自動販売機は一体何がしたいんだよって疑問が深まる一方で御座います。

ポップコーンの自動販売機もあるよ!あるよ!!

akiba-jihanki008_R

色々なモノにイラっとする反面、このトワイライトゾーンに確実に引き込まれつつある筆者です。

思わずポップコーンを買ってしまいそうになりました。

しかし、冷静に考えたら喉が渇いて立ち寄ったのに、更に喉が渇くであろうポップコーンを購入するとか意味不明なので、そこは冷静に我慢してみた筆者です。

建物の中は完全にOUT!

akiba-jihanki009_R

ついに店内に入ると、そこは完全に駄目な世界が広がっていました。

いや、そもそもが店内なのかって話ですが、一応は“危ない商品は隠す”みたいな良識の欠片を見出してみました。

akiba-jihanki010_R

メロンソーダに紛れて謎の“鈴”が売っています。

しかも、お値段750円と確実に高額商品と言わざるを得ない案件で、もはや怒りを通り越して怖くなって来ました。

akiba-jihanki011_R

さらに別の自動販売機には小さい鈴が沢山入っていて990円で絶賛販売中だったりします……。

「ここのオーナー……正気じゃない」

akiba-jihanki029_R

自動販売機に無造作に貼ってあるテプラの文言も、ほぼほぼキチっていて治外法権も甚だしい店内は、まさにカオスで御座います。

もはや売る気を感じられないラインナップの数々

akiba-jihanki033_R

よしんば、コレら謎アイテムは買う買わないは置いておくとして、存在しているのは認めましょう。

しかし!

いくらなんでも“ミニにんじん”(食塩無添加)の缶詰とか、もしも間違えて買ってしまった場合、どうしたらよいのでしょうか?

akiba-jihanki012_R

料理に使うんだったら他の材料と一緒にスーパーで買うだろボケナスがって話で御座います。

akiba-jihanki019_R

いや、そもそもが間違えて買う訳はない予感ですが、逆に間違える事なく“ミニにんじん”を欲して購入する可能性もゼロであると言う罠です。

akiba-jihanki041_R

さらに言わせて頂くと、あまりにボロくてキモい自動販売機の為、千円札どころか500円玉すら入れたくない筆者です。

akiba-jihanki042_R

無論、このような極限状況においては、まず10円玉を入れて自動販売機の稼働状態を調べるのがセオリーなのは言うまでもありません。

新手の宗教団体の施設な可能性

akiba-jihanki015_R
前のページ 1 2 3次のページ
access_time create folderアキバ 生活・趣味
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧