声優アイドル平野綾に卑猥な画像をツイートする 「画像貼る時はURL貼らないで」

access_time create folderエンタメ

声優アイドルの平野綾さんが『Twitter』で暫くお知らせ以外の情報を行わないとしている。『Twitter』大好きの彼女に何があったのだろか?

実は昨日、彼女に対して卑猥な男性器の画像をツイートした者が居たのだ。それを見た平野綾さんは相当なショックだったようで、「先程の画像の件はあまりにもモラルに欠けるので、暫くはお知らせ以外の情報は載せません」とツイートしている。

また卑猥な画像を送った人も「本当に申し訳ありませんでした。ちなみに自分のではなく拾い画像です…」と一度だけ謝罪している。平野綾さんにこのような卑猥な画像を送ってどんな反応するのか見たかったのだろうか? 案の定平野綾さんはヘコんだ様子。「今度から画像貼る時はURL貼らないで」とフォロワーのみんなに呼びかけている。

ちなみにこの猥褻画像をツイートした者は今でも『Twitter』アカウントを削除しておらず、つぶやきを続けている。

そっかー、平野綾さんは男性器が嫌いだったのか……。

暫くはお知らせ以外の情報は載せません

※画像は『Twitter』より引用。

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧