誰の絵柄か分かるかな? 21名の芸人とコラボした『コアラのマーチwithよしもと芸人』が発売

access_time create folderグルメ
IMG_3088

発売33年目を迎えたロッテ『コアラのマーチ』から初のコラボレーション企画が誕生。5月24日(火)より、よしもとの人気芸人たちがコアラの絵柄になった『コアラのマーチwithよしもと芸人』(バニラ味)が新発売となりました。

IMG_3079

コラボする芸人は全21名。計22種類のイラストが描かれています。コアラになった芸人たちをさっそくチェックしてみました!

IMG_3112

「シャッキーン!」「あっちゃん、カッコいい!」/オリエンタルラジオ(中田敦彦・藤森慎吾)

あっちゃん、コアラになってもカッコいい! さすがパーフェクトヒューマン!

IMG_3105

「ちゃ~」/たむらけんじ

獅子舞がなくとも、サングラスと髪型を見れば一発で分かりますね! 「たむけんだと分からない人、マジで0人説」を唱えたいです。

IMG_3114

「フォーーー!」/レイザーラモンHG

なお、残念ながらRGさんの方は呼ばれてない模様。

IMG_3108

「ダンソン! フィーザキー! トゥーザティーサーザコンサ!」/バンビーノ(藤田裕樹・石山大輔)

コアラが他のアニマルの被り物って、可愛すぎるじゃないかッ!

IMG_3118

「安心してください。はいてますよ」/とにかく明るい安村

唯一ひとりで2種類の絵柄がある安村さん。セリフが書いてなければ、ただの変態コアラですね。

IMG_3102

「チェケラッチョ!」「ハゲラッチョ!」/トレンディエンジェル(たかし・斎藤司)

髪の薄さを表現するためにわざわざ毛を書き足すあたりに芸の細かさを感じます。

IMG_3123

「B・K・B!」/バイク川崎バイク

筆者のお気に入りはコレ! まさかバイク川崎バイク先輩も採用されていたとは。(B)ビッグな芸人たちに(K)囲まれてさらに(B)ブレイクだね!

IMG_3087

コアラになっても誰だか分かる芸人さんたちってやっぱり凄いです。それぞれ特徴的な衣装やポーズが上手に描かれています。

1袋に全種類の絵柄が入っているワケではないため、芸人たちをコンプリートするのはなかなか大変そう。みなさんも「これは誰かな?」と考えながら、今回紹介しきれなかった芸人たちを探してみてくださいね!

『コアラのマーチwithよしもと芸人』キャンペーンサイト:
http://yoshimotogeininkoala.jp/

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 誰の絵柄か分かるかな? 21名の芸人とコラボした『コアラのマーチwithよしもと芸人』が発売
access_time create folderグルメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。