ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

NEWSを脱退した山Pはソロ活動のほうが向いている!?

111012yamap02.jpg

人気グループ「NEWS」の山下智久さんと錦戸亮さんがグループを脱退したと、ジャニーズ事務所が先日発表されましたね。ビックリされた方も多いのでは?

山下智久さんは「今後はソロで試したい」と今年の6月頃には相談されていたそうです。最近は個々の活動が目立っていましたし、星の影響はどういったタイミングなのでしょうか。
今回は山下智久さんをマイスピ占星術でチェックしてみたいと思います。
ちなみに錦戸亮さんは同じく人気グループ「関ジャニ」に専念されるそうですよ。錦戸亮さんは今後に機会があればアップさせてくださいね。
 

111012yamap01.jpg

図の内側が本人のホロスコープ。記号の解説はこちら
山下智久さん 1985年4月9日 千葉県

■ストレートで惚れっぽい恋愛傾向?

彼の出生図を見てみると、牡羊座に太陽・水星・金星と3つの惑星が集中しています。牡羊座は火のエレメントで活動宮、支配星は火星を持ち、12星座の中でランナーやパイオニア(第一人者)なのです。
彼は常に世代のリーダーであろうとし、夢中なものを追いかけるストレートな人
直感タイプなので恋愛に対しても鋭いかな……。ハートが熱くなる相手を求め続けるでしょう。素直な表現力があるし、もちろんモテるでしょうけれど、惚れっぽい方だと思いますね。

■ソロのほうが実力を発揮できるかも!

また、太陽が「こうありたい私」をイメージするなら、「ありのままの私」をイメージするのは木星。彼の木星は水瓶座にあり、水瓶座の木星は、オリジナル性を大事に発展させていきます。
これらの点を踏まえると、彼はソロの方が実力を発揮しやすいかも。グループの中にいるとどうしても行動範囲が限られてきますからね。
現在運行中の太陽は天秤座に位置しますので、彼に周りへの気配りを要求しています。彼の太陽「こうありたい私」を刺激して、芸能界を走り続けるためにも、走るばかりでなく、さりげなく様子を気にさせるといった感じ。
そういった意味では、多少は複雑な部分を残していたとしても、冷静にもなれたのではないかしら。
現在運行中の火星もまた獅子座に位置することで、彼を「今がタイミング」と盛り上げています。
今回のNEWS脱退がソロ活動への第1段階だとすれば、益々アグレッシブになる予感。今後も様子を見守りたいと思います。
(波之咲楽)


(マイスピ)記事関連リンク
もはや生き様! おやじギャグ連発のデーブ・スペクターさんのツイッターが人気な理由
ほしのあきさんと三浦皇成騎手の結婚は今がまさにベストタイミング!?
算命学によると吉川ひなのさんは「典型的な再婚運」で次は「安定婚」らしい

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。