ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

1,335万分の1。東京で出会える場所はどこ?

春は出会いの季節、というけれど、実際はなかなか出会えない。

街にも、電車の中にも、東京には1,335万もの人がいるのに。”出会い”ってどこにあるんだろう。

あなたは、どうやって出会ってる?

投票後、画像にある「<」の矢印をクリックすると、みんなの投票結果が確認できます。

素敵な1,335万分の1、はやく来ますように!

image via Sean Pavone / Shutterstock.com

文/グリッティ編集部

■ あわせて読みたい

週末ひとり。私だけの贅沢 #まとめ
金曜19時。東京女子の「はな金」始まる
女性がみてもドキドキ。「ランニング女子」が魅力的な理由
結婚運を高めたい人へ。4月8日のラッキーフードは?
どうして男性は、彼女と結婚相手に求めるものが違うの?
貯金はしっかりする。おひとりさまのライフプラン
足元非凡。履きたくて仕方ないスリッポン厳選3ブランド
東京から2時間。ゴールデンウィークは秩父でパワースポット巡り

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy