ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

子連れで行くディズニーの必勝プラン!100回以上行った達人アドバイス付き!

子連れで行くディズニーの必勝プラン!100回以上行った達人アドバイス付き。

お子さんと一緒にディズニーリゾートを満喫したいけれど、広大な園内、子連れだとどうやって回ればスムーズ?

そんなお悩みを解消してくれるモデルプランを、パーク来園数100回を超える「ディズニー達人」がガイドします。赤ちゃん連れは、のんびり系の乗り物でママ・パパと一緒にパークの雰囲気を味わってみて下さい。幼児連れは、少しドキドキの演出があるアトラクションに挑戦して、夢の世界を大冒険!

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーに分けて、アトラクションをより楽しむ裏技やランチ・ディナー情報などを、たくさんお届けしていきます。

さあ、今度の休日は、親子でディズニーリゾートを思いっきり楽しみましょう! TDL ディズニー達人 田辺千絵美さんディズニー達人 田辺千絵美さん

これまでのパーク来園数は100回以上。フロリダ、香港など海外のパークも多数訪問。赤ちゃんアパレルの通販「赤すぐ」編集部に勤務する、赤ちゃんのプロでもある。

▶︎東京ディズニーランド◀︎

人気のプロジェクションマッピングや2015年7月にオープンしたスティッチのアトラクションなど、見どころ満載!

赤ちゃん連れはゆったり系の乗り物を巡って大成功。

1.赤ちゃん向けゆったりプラン

TDL〜 AM8時入園 〜

ミッキーの家とミート・ミッキー

TDL カメラを持参して、ミッキーマウスと記念撮影をパシャリ♪書斎やリビングなどもある建物内では、列に並んでいる間も展示を見て楽しめる。

達人Check

夏の強い日差しを避けたい赤ちゃんには、屋内型のアトラクションが安心。トゥーンタウン内を巡るのもおすすめ。

オムニバス

TDL アンティークなデザインの2階建てバスに乗って、プラザを一周!イスに座ってのんびり、表情様々なテーマランドを見て回ろう。所要約6分。

〜 ランチはココで♪ 〜

ハングリーベア・レストラン

36_tdr0128_1-5 席数が約710席と多く、混雑期でも比較的入りやすい。 36_tdr0128_1-6 ハングリーベア・カレー1,280円などあり。

〜 PM 〜

ウエスタンリバー鉄道

36_tdr0128_1-7 3つのテーマランドをぐるりと一周する蒸気機関車に乗って、約15分間の列車旅へ。

蒸気船マークトウェイン号

36_tdr0128_1-836_tdr0128_1-9 3階建ての真っ白な蒸気船でアメリカ河をクルーズ。眺望のよい2階席でパークの景色を楽しみましょう。岸辺にいるキャストやゲストと手を振り合うのも楽しいですよ!

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

36_tdr0128_1-10 ミッキーと仲間たちがパペットショーや福笑いを披露。一緒に踊ったりジャンプしたり、のびのび楽しもう!

達人Check

会場は小さいので早めのスタンバイが◎。ショーの最後にはミッキーたちがハグしてくれます♪

イッツ・ア・スモールワールド

36_tdr0128_1-11 子どもたちが歌う「小さな世界」を聞きながら、世界一周の旅へ!ユニークな動物や空飛ぶじゅうたんの登場でほのぼの。
1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。