[PR]『日本の烏龍茶 つむぎ』の“方言女子”にキュンキュンせよ! 『Twitter』キャンペーンで製品1ケースや豪華グルメギフトカードがあたるチャンスも

access_time create folder動画
kochi

緑茶も烏龍茶も実は同じ種類の茶葉からつくられている……というのは、わりと知られた話。しかし、烏龍茶というと中国産のイメージが強いのではないでしょうか? 日本コカ・コーラが販売する『日本の烏龍茶 つむぎ』は、国産茶葉を100パーセント使用し、烏龍茶らしいしっかりとした味わいとスッキリした飲みやすさを両立しています。

tsumugi_twitter

そんな『日本の烏龍茶 つむぎ』では現在、“日本っておいしい! つむぎTwitterリツイートキャンペーン”を実施中。製品の公式アカウント(@nihon_tsumugi)をフォローして、特設サイトで公開されている動画をリツイートするだけで、抽選で1000名に『日本の烏龍茶 つむぎ』1ケース(500ml×24本)が当たります

公開されている4本の動画は、日本の様々な景色をバックに、各地の女子たちが方言で「日本っておいしい!」とPRするもの。お気に入りの1本をリツイートすればOKですが、方言が持つ魔力と言うのでしょうか、どれも魅力的に感じてしまうんです!

つむぎ方言女子動画 宮城県篇(Youtube)
https://youtu.be/KLZ2doj1W7A

「烏龍茶? でも日本のやづ? なんがや、こいづ変わってっこど!」(宮城県)

miyagi

「日本って、んめ!」(宮城県)

東北ならではの柔らかい感じがイイですよね~。関係ないですが、悪いことをしたら「んめ!」って叱って欲しいです。

つむぎ方言女子動画 高知県篇(YouTube)
https://youtu.be/mANbLLMJmAw

「烏龍茶やのに日本ながや~? なんかこいつ、変わっちゅうね!」(高知県)

kochi

「日本って、おいしいちや~!」(高知県)

おまんの方言、こじゃんと好きぜよッ! 土佐弁もなかなか捨てがたいです。

つむぎ方言女子動画 北海道篇(YouTube)
https://youtu.be/rWp-Mw5_Aic

「烏龍茶なのに日本の? なんかこいつ、なまら変わってる!」(北海道)

hokkaido

「日本って、うまいべ!」(北海道)

「なまら」は今や超有名な方言ですよね。やはり女の子が言うと特別カワイイ!

つむぎ方言女子動画 沖縄県篇(沖縄県)
https://youtu.be/UMCg82Q8gF8

「烏龍茶やしが日本ヌ? なんかくぬひゃー、変わっとん!」(沖縄県)

okinawa

「日本、しにまーさん!」(沖縄県)

!?!?!?!?

ヌ??????

しにまーさん!?!?!?

さすが沖縄県、他の方言とは一線を画しています……。

tsumugi_twitter.2jpg

みなさんのお気に入りはどの方言女子ですか?

“日本っておいしい! つむぎTwitterリツイートキャンペーン”特設サイト:
http://c.cocacola.co.jp/nihon-tsumugi/cp4.html
※キャンペーン期間:3月1日(火)~3月31日(木)23時59分

tsumugi_twitter.3jpg

また、3月7日からは、第2弾として“日本っておいしい! Twitter投稿キャンペーン”が開催中です。「#つむぎのCMやってみた」をつけて、「日本っておいしい!」を方言にして『Twitter』へ投稿すると、豪華1万円分のグルメギフトカードが100名にあたるチャンス! さらに、方言女子の動画を真似して、「#つむぎのCMやってみた」をつけて動画投稿すると、豪華5万円分のグルメギフトカードが20名にあたるチャンスも。

本日より新たに、岩手県、長野県、奈良県、大分県の方言女子動画が公開されているので、気になる方言女子を見つけてガンガン真似してみましょう。

これに限らず、ぜひとも47都道府県の方言女子動画を製作して欲しいものですね!

“日本っておいしい! Twitter投稿キャンペーン”特設サイト:
http://c.cocacola.co.jp/nihon-tsumugi/cp5.html
※キャンペーン期間:3月7日(月)~4月10日(日)23時59分

  1. HOME
  2. 動画
  3. [PR]『日本の烏龍茶 つむぎ』の“方言女子”にキュンキュンせよ! 『Twitter』キャンペーンで製品1ケースや豪華グルメギフトカードがあたるチャンスも
access_time create folder動画
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。