『6%DOKIDOKI』オンラインショップリニューアル! 海外向けは『Tokyo Otaku Mode Premium Shop』に [オタ女]
アートディレクターの増田セバスチャンさんが1995年に立ち上げて以来、21年に渡って原宿の“kawaii”カルチャーを牽引しているショップ『6%DOKIDOKI』。そのオンラインショップが2016年3月1日にリニューアル。海外向けには、『Tokyo Otaku Mode Premium Shop』のブランドページで販売されることになりました。
「Sensational Kawaii」をテーマに、「ドキドキ」「革命」といったリングやバッジなど、常に原宿っ子の心を掴むアクセサリーやアパレルを発表してきた『6%DOKIDOKI』。2009年から2011年に敢行したワールドツアーによりアメリカやヨーロッパでも認知されており、2014年に増田さんが本格的にアーティスト活動を開始したこともあって人気が高まっています。
そんな中、『Facebook』の「いいね」が1840万を数える『Tokyo Otaku Mode』の通販サイトでも、取り扱ってほしいブランドとして『6%DOKIDOKI』が常に上位にランクインしていることもあり、今回の出店につながりました。
今回の『TOM Premium Shop』への出店とリニューアルを記念して、合計200個のオリジナルロゴバッヂのプレゼントキャンペーンを実施。2016年3月1日より国内向けサイトでは先着100名にプレゼント、『TOM Premium Shop』ではバッヂ付き商品を100個販売します。『ロクパー』ファンならばこの機会にゲットしておきたいところです。
『6%DOKIDOKI』国内向け公式オンラインショップ
http://6dokidoki.shop-pro.jp [リンク]
TOM shop(TokyoOtaku Mode店)
https://otakumode.com/shop/brand/6dokidoki [リンク]
乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。
ウェブサイト: https://note.com/parsleymood
TwitterID: ryofujii_gn
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。