ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

しし座はさまざまな異性と一斉に知り合うチャンス到来!【週末の出逢い予報】

出展:Paylessimages

今年の2月は4年に1度のうるう年です。このうるう年の2月29日、アイルランドでは「女性から逆プロポーズできる日」とされていて男性は断ると罰則を受けるという法律があったそうです。この風習を取り入れて様々な国でも29日になると女性が積極的に動くそうです。

 

草食系男子、肉食女子という言葉が定着してきた日本でもこの風習が定着するのも時間の問題かもしれませんね。意中の人がいる方は、プロポーズまではいかなくても自分から告白など何かアクションしてみてはいかがでしょう。

 

あなたの週末の出逢いはどうなるでしょうか?早速チェックしましょう!

 

おひつじ座

身近にいる異性との関係の中に、新しい恋の予感を見つけられる可能性が大。これまでは異性として意識したことのなかった相手に、ときめきを感じる出来事が起こるかもしれません。それをきっかけに、二人の距離が一気に縮まるかも。

おうし座

恋愛に対して前向きになれる時です。また、自発的な行動が恋のチャンスを呼ぶ運気でもあります。「いいな」と感じた異性には、どんどん声をかけてみましょう。思いきったアクションが、これまでにない幸福な状況を生み出すはず。

ふたご座

恋愛よりも趣味や勉強に関心が向きやすいようです。そのため、新しい出逢いに関しては期待薄。今週末は「そういう運気なのだ」と割り切って、知識や技術の向上に努めましょう。あなたの魅力が磨かれ、今後の出逢い運アップにつながります。

かに座

「何が何でもこの人と付き合いたい」と願わずにはいられないほどの異性とめぐり逢える予感。一気にアプローチをしかけたくなるかもしれませんが、体の関係をほのめかすのは禁物です。積極的ながらも慎重に距離を縮めるように心がけて。

1 2 3次のページ
生活・趣味
omotanoの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。