ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

KANA-BOON、オールナイトニッポンのパーソナリティを担当

2月26日(金)25時00分から全国36局ネットで放送されるニッポン放送の「オールナイトニッポン」にKANA-BOONが登場! ニューアルバム『Origin』のリリースを記念して、「オールナイトニッポン」のパーソナリティを初担当する。

KANA-BOON (okmusic UP's)

アルバム『Origin』からの楽曲OAはもちろん、制作秘話やメンバーのこだわり、プライベートトークと盛りだくさん。リスナーからのお便りを元に進行するコーナーもあるので、メッセージを投稿して是非番組に参加しよう。

■メールテーマ
メールテーマはNEWアルバム『Origin』のコンセプトにも通じる、「絶対に失くしたくないもの」。「この1年で4回も失くしているので…“財布”を絶対に失くしたくない!」「“卒業してしまう先輩への恋心”は絶対失くしたくない!」など、皆さんの「絶対に失くしたくないもの」を教えてください。
※件名には「絶対に失くしたくないもの」とご記入ください。

■コーナーもやります!
(1)堺 vs SHIBUYA
上京して約3 年。地元・堺を愛し続けるKANA-BOONですが、2年目になってからドラム小泉さんが「SHIBUYA(渋谷)は俺の街!」と言い始めました。 地元・堺とは? 日本最大のメガシティSHIBUYAとは? 二派に別れて、真剣に話し合ってみます。「堺」と「SHIBUYA」それぞれの良い所や自慢を送ってください。
※件名にはそれぞれ「堺」「SHIBUYA」と書いてください。
(2)KANA-BOONのオリジン
若くしてメジャーデビューを果たしているKANA-BOON。しかしバンドの創成期には知られざる苦労があったはず。2006年~2012年4月、この約6年の『KANA-BOONの<Origin=起源>』期に起きたであろう、妄想エピソードを送ってください。
※件名には「オリジン」と書いてください。

◎すべてのあて先は [email protected]
◎『KANA-BOONのオールナイトニッポン』は、スマートフォンやパソコンから、radikoで聴くことができます。
■radiko
http://radiko.jp/#LFR

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy