ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

そこに愛はあるか。アニエスべーファン必見のキャンペーン

先日、複数のアカウント切り替え機能が導入され、ますます活発になりそうなInstagram。
じつは、そのInstagramに写真を投稿するだけで、「アニエスベー」の新作ウォッチをゲットできるかもしれないんです!
そんな夢のようなチャンスがつかめるのは、アニエスベーがバレンタインデー・ホワイトデーに向けて始めたキャンペーン「アニエスベーの腕時計と過ごす愛しの時間」。参加方法はとても簡単。
1. アニエスベー ウォッチのInstagram公式アカウント「agnēs b.MONTRES」をフォローする
2. 「アニエスベーの腕時計と過ごす愛しの時間」をテーマに、アニエスベーの腕時計を撮影した写真を投稿する
投稿するときには、「#アニエスベー愛しの時間」または「#agnesbaboutlove」のハッシュタグをつけるのを忘れずに。
応募期間は、2016年2月8日(月)0:00から3月15日(火)13:59までとなっています。優秀賞2名には、アニエスベーの新作ウォッチがプレゼントされます! 受賞者には、Instagramのダイレクトメッセージで通知されるとのこと。いつメッセージが来るかドキドキしてしまいます!
20160212_agnesb.jpgさらに、抽選で選ばれた20名は、男女兼用で使えるアニエスベーのオリジナルネックレスがもらえるんです。これは応募するしかありません! キャンペーンについての詳細はこちらから。
あさってに迫ったバレンタインデー。アニエスベーの時計とともに、大切な人との特別な1枚を撮ってみて。愛にあふれる素敵な時間を刻んでくれるはずです。
[アニエスベー]
文/編集部・近藤うらら


(グリッティ)記事関連リンク
・孤独が加速する金曜日。元カレに未練がある女子は絶対観てはいけない映画
・この春、プリーツスカートはロングでキレイめ。脱スケバンコーデ
・単なる日曜日。2月14日はいつも通り過ごします【まとめ】

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。