【不快感】人気雑誌記者「ゴーゴーカレーの蒸気のニオイは気分が悪くなるから近づきたくない」「入店する人の気が知れない」
人気雑誌の記者が、雑誌の公式Twitterでカレーレストラン「ゴーゴーカレー」に対して、きわめて痛烈に不快感をあらわにしている。その雑誌とは株式会社コアマガジンの「実話BUNKAタブー」。最寄り駅が高田馬場にあるのだが、そこにあるゴーゴーカレーから蒸気が発せられており、そのニオイが「高田馬場で最も嫌いなニオイ」なのだという。
・金沢カレーの火付け役
ゴーゴーカレーといえば、人気カレーレストランのチェーン店として絶大な人気があり、金沢カレーの火付け役としても有名だ。以下は、人気雑誌の記者が雑誌の公式Twitterに書き込みしたコメントである。
・人気雑誌の公式Twitterコメント
「ちなみに、我が街・高田馬場で最も嫌いなニオイは、駅前のゴ-ゴ-カレ-から発せられる蒸気です。とても気分が悪くなるので、近づきたくもないのですが、入店する人の気が知れません」
・そんなにも激しく不快なのか
飲食店は安全面で換気が非常に重要で、その換気によって室外に「美味しそうなニオイ」を放出し、お客さんを呼び寄せている店もある。確かに「飲食店の換気のニオイが臭い」と感じることもあるが、ゴーゴーカレーはカレー屋であり、不快感を感じることでもないと思うのだが、「高田馬場で最も嫌いなニオイ」とも発言しており、激しく不快なのだろう。
https://youtu.be/Hx0i0k1p3DU
もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/12/jitsuwa-bunka/
知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。
ウェブサイト: http://buzz-plus.com/
TwitterID: buzzplus_news
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。